Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


仕事終わりの飲み会


今日(13日)は飲み会なんで巡回お休みします。

実は・・・う~ちゃんとりょーちゃんも一緒❤
転勤してからりょーちゃん大変みたいで
いっぱい愚痴聞いてあげようと思うの。

なかなかニコタで会えないしね(*^_^*)

う~ちゃんのPCも気になるし・・・
そしてプルの会社のパートさんも不満がいっぱい。
明日は皆で発散するぞ~~~~

ワクワク・・・ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

アバター
2010/05/13 23:01
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン 炬燵でマッタリしてたら寝てもうた!急ぎのお水とポチの配達中♫
アバター
2010/05/13 19:51
(*´∀`*)ノ~☆コンバンワ♪背景3枚のスタート。昨日の分もお水と素敵をどうぞ♪
アバター
2010/05/13 19:07
こんばんは♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ) 
青がチャ・・背景5・ドリ券5・・泣けちゃうよ~p(≧□≦)q

飲み会・・いいな~~~!!
いっぱい飲んで、食べて、喋って・・・・・
ストレス発散してきてね~(○゚ε^○)v ィェィ♪
う~たんと、りょうちゃんにヨロシクなり~❤
アバター
2010/05/13 18:30
こんばんは^^
仕事してると色々ストレスたまりますよね><
皆んなでおもいッきりハシャイじゃって下さい^^
アバター
2010/05/13 18:06
青ガチャ バスガイドさんかと思いましたw
アバター
2010/05/13 16:25
こんにちは^^今日はプールで泳いできました。お水の配達です^^
アバター
2010/05/13 11:19
こんにちは~♪もうすぐ新しい青ガチャ始まりますね~^^可愛いものあるかなぁ。
アバター
2010/05/13 11:14
こんにちは^^
思いっきり発散してきてくださいね(*´∪`*)

アバター
2010/05/13 08:57
そうだったんだぁ~知らなかった(ゝω・)
う~ちゃん、りょうちゃんに宜しくね~ヾ(^▽^)ノ
おもいっきり、発散して来てね!

ちなみに今日は、息子の誕生日~ヽ(o・ω・o)ノ ♪
アバター
2010/05/13 06:20
う~ちゃんと、りょーちゃんは リア友でもあるんだね^^
おもいっきり発散してきてね~~
アバター
2010/05/13 00:12
(●´∀)bぅんぅん!
みんなでわいわいがやがや言ったら発散できるよ~~~~
楽しい飲み会になりそうだね(@^^)/~~~
う~ちゃん・りょうちゃんに宜シク(●´∀)bネ→



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.