Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


仕事の仲間と外食


只今深夜12時40分・・・
う~ちゃんとりょーちゃんとプルの会社のパートさんと
ご飯して今帰ってきました。

同じような仕事だから話弾んで楽しかったよ❤

りょーちゃんとは今度の応援一緒だったみたいで
またまた会うの楽しみ(*^_^*)

う~ちゃんもりょーちゃんもいっぱい不満抱えていたけど
元気元気!!!本当に楽しい一日でした。

私だけじゃないんだ!!って思えれば頑張れるよね^^

プルのお店の事務所のパートさんも
勤務の事ですごい もめていたみたいで わめいてたよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

勤務の入る時間や契約と違うとか・・・
どうしてもってとこは皆で助け合いしなきゃね^^;

やっぱどこの職場でも私は出来ませんって人いると思うの
だから出来る人がどうしてやらなくちゃいけなくて・・・その人に負担かかって

人間関係も仕事関係もギクシャクして変な感じになっちゃって
仕事するの嫌になちゃうね。.。:+*(>ω<。)*+:。.。


なんでも楽しく仕事するのが一番なのに~~~

アバター
2010/05/15 22:21
puruちゃん、こないだはありがとう^^
楽しい時間を過ごせました。

みんなの話聞いてたらもっと頑張れそうです(汗)

今度の応援、頑張ろうね~♪
足を引っ張らないようにしなきゃ・・・(>_<)
アバター
2010/05/15 00:04
こんばんは、puruさんの仕事の場合、時間的なことで揉めそうですね(´ω`;


アバター
2010/05/14 23:35
|。・ω・|ノ コンバンワ☆駆け足でごめんなさぁい><
おっきなチューリップ!おめでとうございます(*⌒ー⌒*)
アバター
2010/05/14 22:36
こんばんはぁ。お休み前の超特急巡回です。おやすみなさぁい。
アバター
2010/05/14 22:29
青ガチャの目玉揃いました! 喜びの舞と共にステプ&お水お届け♪
アバター
2010/05/14 21:37
メガ花おめでとうございます!
アバター
2010/05/14 19:50
(♥ó㉨ò)でっかいチューリップ!!
アバター
2010/05/14 16:14
(●´∀)bぅんぅん!楽しく仕事するのが一番だね(*^^)v
ぷるちゃん・・・メガチューいいなぁ~~~ 羨ましいwww
アバター
2010/05/14 13:02
こんにちは^^水やりステプ訪問です。週末は巡回お休みします。
アバター
2010/05/14 11:00
こんにちは^^

飲み会楽しくて良かったですね♪
言いたいこと溜めてると、それだけでストレスになるので
グチとか色々言えるのは大切ですよね(。>ω<。)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.