Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


黄色メガチュー❤(5/15)

画像

とうとうプルのお庭にもメガ花が咲きました!!!

忘れずにちゃんとパシャリ!!
プルの大好きなチューリップ❤
色んな色のメガチューリップ咲かせたいなぁ~~

そそ^^チューリップ出荷してまたチューリップ植えました。
そして時間たってお水やったら種から芽が出たの!!!
ビックリで~すヾ(0д0∥)ノ
成長したとこ見ちゃった( *´艸`)クスッ♪

このメガお庭いっぱいに咲いたらアバター見えなくなっちゃうね( *´艸`)クスッ♪
そんなこと考えてるのプルだけ???

Pの種も出るんですよね~~~
またお金が・・・メガ花咲くってわかれば買うのに・・・
でも果物とかハーブ、農作物とか図鑑にあるってことはまだまだ種の種類出るってことだよね。それも有料だったりして・・・はぁ~~~・゚゚・(/□\*)・゚゚・

そんな事は出た時考えよう!!!

今日はルンルン♪浮かれ過ぎてるから嫌な事は忘れるのが一番☆^(o≧∀≦)oニパッ
明日もメガ花咲きますように~~~

ポチっポチっ隊は17日に集まるよん❤掲示板へGO!!!

アバター
2010/05/15 23:26
コンバンワ♪(*´ω`)o【オヤスミ♪】o
アバター
2010/05/15 22:50
こんばんわ^^ ステプとお水をどうじょ~~♪
メガチューおめでとう♪(o´∀`b)b♪  羨ましいですwww
アバター
2010/05/15 22:10
こんばんは ステプとお水のお届けです^^
アバター
2010/05/15 21:30
(✿^_^✿)バスガイドさんです~ワールドカップ観戦ツアーはこちらでつ~
アバター
2010/05/15 20:20
こんばんは^^
メガチューリップヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
ビール片手に水やりステプです^^
アバター
2010/05/15 20:14
こんばんは♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)  
今日はぽかぽか陽気で暑いくらいでした。ステキな週末を~☆☆

プルちゃん~!メガチューリップおめでとう~☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
収穫するの、もったいないよね?(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2010/05/15 19:54
今晩のおかずは餃子!餃子いかがですか~(>m<)ぷぷっ

メガチューリップかわいい♪
うちにもメガ、でないかなぁ('-'*)
アバター
2010/05/15 12:36
こんにちは^^素敵な週末を過ごしてくださいね
メガ花おめでとうございます(✿◕ ‿◕)ノ
アバター
2010/05/15 11:17
こんにちは~♪青ガチャの服が全然出ないのでせめて青いバニーで気分だしましたw楽しい週末を~^^
アバター
2010/05/15 10:52
昨日は夕食後、頭痛薬飲んで休んでたら気付いたら朝になってたのだぁ~(o゚c_,゚o)プププ♪

昨日はう~ちゃんがインしてたみたいだね
会えなくて残念!
でも17日があるから、それまで皆に会えるのを楽しみにしてるヽ(^。^)ノ

そうそうw チューリップメガ花(*^▼^)o))オメデト!
大好きなチューリップだから尚更嬉しいでしょ♫
良かったね❤
アバター
2010/05/15 07:59
おめでとです~❤
まだうちにはメガ花は咲いてないので、ちょっと運をわけていただきますww
収穫もったいないですよね~。とっておけたらいいのにな(´・ω・`)
アバター
2010/05/15 06:42
wwメガ花おめでとう!
あゆんちはなかなかメガりません(>_<)
アバター
2010/05/15 01:42
うお~メガ花おめでとぉ~(○´∀`○)ノ
いいなぁ~いいなぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)
う~も早くメガになってほち~けど・・・今は放置やからなぁ~ww
17日楽しみにしてるよぉ~(≧∇≦)キャー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.