Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


青ニコガチャ第15弾まだだぁ~


今回の青ニコガチャは・・・

ニッポン応援フラッグ 、 ニッポン応援ドリンクボトル、
ニッポン応援フェイスペイント 、 ニッポン応援リストバンド、
水無月花菖蒲(背景) 、 サッカーボールネックレス 、
キックオフ(背景)
がまだ出てない・・・
今半分ってとこかなぁ??

少しずつダブりも増えてきて・・・(ー‘´ー)うーん

コンプまで頑張るぞ~~~!!!!

ポチポチ隊の皆さん
17日皆でパシャリするの楽しみに待ってるね^^
それと次も何着て皆と集まろうかと考えてますよ~~。

いっぱい青ガチャ回してアイテム集めててね❤

ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ 次は何かなぁ~~~( *´艸`)クスッ♪

アバター
2010/05/17 22:54
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2010/05/17 19:35
天気が良いのは嬉しいけど、
花粉にやられて朝からクシャミ連発だしアチコチ痒いぃw`(σд`*)グスン
アバター
2010/05/17 19:25
ばんちゃ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
ステプと水やりに参上しました~ww今週もよろしくナリ~♫ ♫♬♪♫

今晩、楽しみだね~(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2010/05/17 17:29
寒くなったり暑くなったりでついてゆけずに風邪っぴきです。皆様もお気をつけて!
アバター
2010/05/17 09:42
こんにちは^^今週もよろしくお願いします(✿◕ ‿◕)ノ
アバター
2010/05/17 08:50
青ガチャね~まだまだコンプまで道はながそうだよ!
でも、頑張るぞぉ!
今晩楽しみ~ヾ(^▽^)ノ
アバター
2010/05/17 06:23
うん!青ガチャがんばろう^^
目玉出ますように~~
アバター
2010/05/17 01:00
ワタシ、まだ目玉が一個もでてないよ~^^;
コンプまで、頑張りますっ!!
アバター
2010/05/16 21:55
ヾ(●´ω`●)夏のような暑さでした~明日も晴れ☆
アバター
2010/05/16 21:29
明日、参加できないので一足お先にこんな格好でお邪魔しまぁす(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2010/05/16 21:02
わあ、もう日曜の夜だぁ!!
アバター
2010/05/16 20:36
こんばんわ^^ 土日出勤は今日で終わり~♪ 来週からいっぱい遊べるぞ~~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
アバター
2010/05/16 19:15
今日、やっとイチゴとカッパはコンプできたけど、
青ガチャコンプまでは遠い道程なり…(;≧皿≦)。゜°。
アバター
2010/05/16 11:26
こんにちは~♪お昼前にお水とステプのお届け^^ご飯は何にしようかなぁ♪
アバター
2010/05/16 11:06
こんにちは^^いいとも増刊号見ながら巡回中です(*´∪`*)
青ガチャ今日はドリ券ばっかりでした。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.