Nicotto Town



脱メタボへの道

この前、スッキリボディを目指そうとwii fitを買って地味に運動を開始したオイラ。

運動をしていくと新しい運動が増えてくるのですが、調子に乗って全部やろうとしたら、昨日筋肉痛となりました( ̄□ ̄;)!!

でも、今日運動したら筋肉痛が解消されたので少しはなれてきたかなww

なんだかんだで2kgほど軽くなったので、もうちょっと頑張ろうっと(^0^)

アバター
2009/02/09 01:07
最初2kg減ったんだけどそれから1kg弱くらい戻ってしばらく停滞してます(^_^;)

有酸素運動30分くらいじゃ微妙なのかも。
アバター
2009/02/08 18:57
おー、すごい!
たかが2キロ、されど2キロ。
2キロって結構順調なんじゃないですかー☆??
アバター
2009/02/08 17:57
もう、2kg減ですか? 
効果絶大ですね。 
ほどほどに 長~く 続けてください。
アバター
2009/02/08 16:10
マメさんメタボなんですか(^∀^)
冬に-2kgは凄いですね!
クワバタオハラ?!の片方がしていたコアリズムも良さそうじゃないですか。
がんばってくださいね!(^∀^)b
アバター
2009/02/08 15:51
すごいっ!2キロ減~~~。
持続あるのみっですね^^
ふぁいとp(^^)q

私も、いい加減、なにかしなきゃ…^^;
アバター
2009/02/08 11:22
初めてすぐに2kg減ったのは日ごろの運動不足と余計な脂肪が多いからだと思うけどね(^_^;)

アバター
2009/02/08 11:10
私もやってるよ(たまにw)
続けないとダメなんだよね~^^;
わかっちゃいるけど・・・www

私のぶんも継続してください<(_ _*)>
アバター
2009/02/08 10:10
2kgもっ!?
それは、ものすごい効果が現れてきてますね♪
私は、全然成果が出ません…(泣)
アバター
2009/02/08 02:14
こんばんは♪
wii fitって、そんなに効果あるんですね!
ちょっと購入意欲がわきました。

と、つぶやきに反応してくださり、ありがとうございます。
んと・・これからもよろしくおねがいしまーす♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.