Nicotto Town



いま飼いたいペット

今のところ、飼っているペットはいないのですが
普通に何を、と言われると
イヌ派です。

自分が飼うんだったら
トイプードルとかチワワとか
愛玩系のわんこは苦手なのです。
かわいいとは思うのですが・・・

理想は和犬。
秋田さんとか紀州さんだと、今の生活環境では厳しいので
普通に柴さんがいいです。
昔、おばさんのうちで飼ってた黒柴さんと仲良しだったので
たぶん、黒柴さんを選ぶと思います。
麻呂っぽい眉毛がたまりません。

現実を考えなければ
おっきいにゃんこもいいなぁ。
チーターとかかわいいですよね~。
カラカルとか、サーバルキャットとか。

珍獣好きがばれるので
この辺にしといたろw

アバター
2010/05/18 18:46
甲斐犬いいですねぇ。
虎毛というのでしょうか
あの毛色が魅力的です。

日本犬の忠実でひたむきなところが大好きです。
賢い犬ももちろんかわいいのですが
おばかさんな犬の魅力も捨てがたいですw
アバター
2010/05/17 01:36
動物、いいですよね~

癒されます。

柴犬は、実直そうで、まじめさが好きです。

黒い柴犬、以前、家に猟犬で飼ってました~全然猟をしない猟犬^_^;
アバター
2010/05/16 22:32
甲斐犬も良いと思います。一回しか見たことないけど。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.