Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


熱でフラフラ・・・


16日の訪問出来なくてごめんね。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
16日仕事行ったけど体調悪くて帰って来ちゃったの・・・

体温計ると38度以上あってそのままお休みしちゃった。
17日仕事休みでゆっくり出来たけど・・・
前の日からなんかおかしいなぁ~って思っていたんだよね~~
やっぱ風邪か疲れみたい。

寝過ぎてもしんどいからちょっとニコタへ遊びに来ちゃった❤

今日から仕事頑張るぞ~~~
皆さんも体に気を付けてね^^

プルももうすぐ青ガチャコンプ出来そう!!!
フラッグ、リストバンド、水無月(背景)早く出ろ~~~

アバター
2010/05/18 23:18
ばんちゃ^^
昨日めっちゃ楽しかったね♥(。◕ฺ∀◕ฺ)♥ ♫♬
でもプルちゃん、、熱あったんだね。。大丈夫だったん?
無理したらダメよん。。ゆっくり休んでね♪

次回の集まりが楽しみなのだぁ~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

アバター
2010/05/18 23:17
ステプ&お水をどうぞ! かっぱの置物釣れたニャー☆
アバター
2010/05/18 21:12
ガーデニング、Cコインでもちょっと手痛かったのに、Pコイン…よそ様のお庭拝見でガマンです(>_<)

うわーーー。高熱じゃないですか!!!
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2010/05/18 21:07
こんばんわ^^ 初メガぽぽ咲きました(*^^)v  ルン♪ (≧▽≦) ルン♪です!みなさんのおかげです(^_-)-☆
アバター
2010/05/18 20:45
こんばんは、お身体お大事になさって下さいね~(´ω`;
アバター
2010/05/18 19:06
風邪流行っているみたいですね。
ニコットでも風邪をひいたブログを良く見かけます。

無理しないでちゃんと治してくださいね^^
アバター
2010/05/18 00:48
最近、風邪引きさんが多いですね~
急に暑くなったりしてるから、体調、気をつけてね^^
お大事に~^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.