Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ポチポチ隊集会②✿初期服で集会

画像

5/17にポチポチ隊のサークルの集会ありました。

初期の服着て裸足でアイテムは一個だけ付けて・・・
タウンでウロウロ・・・

途中真凛さんが帰って
えいWちゃんが逸れてしまって

会えなくなちゃったけどΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
そして途中ユミさんと言う方と一緒にパシャリを・・・

色んな事あって今回の集会も良い感じで楽しめました。
皆さんご苦労様でしたm(__)m

初期服って案外可愛いかったよ。

かこちゃん、モンちゃん、スラちゃん、う~ちゃん、空ちゃん、あゆちゃん、由紀ちゃん
みるくちゃん、えいWちゃん、さくらちゃん、真凛ちゃん
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡 楽しかった❤

今回来れなっかった人は今度は来れるよう
プルも考えてみます。

いつ頃がいいのかなぁ??
土曜日とか日曜日??祝日とか皆がお休みの時に・・・
ぶつぶつ・・・(ー`´ー)うーん

今回楽しかったの伝わったかなぁ?こんな写真でごめんね。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

アバター
2010/05/19 23:41
高速で駆け抜け、失礼しますーーポチっポチっ
アバター
2010/05/19 23:23
ばんちゃ^^
白ガチャ第7弾明日から始まるね~ww
天使の羽欲しいじょ~(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2010/05/19 22:58
楽しそうですね~

また お願いします^^
アバター
2010/05/19 21:41
机の角に思いっきり手をぶつけて泣きそうになった!
恐る恐るみたら…やっぱり青タンになってた(。┰ω┰。
アバター
2010/05/19 20:30
先日はお疲れ様でした~
短い時間しかいられなかったけど、とっても楽しかったです♪
次回の企画も楽しみにしてますね~
アバター
2010/05/19 16:35
初期服でうろうろ、楽しそうですね。
時間が合えば参加したかったです><

こうやって集まりの報告を見られるのもいいな~
アバター
2010/05/19 12:21
楽しかったです*^^*、ありがとうございました*^^*

また、どこかで、会いましたら、声かけてくださいね*^^*
アバター
2010/05/19 10:58
こんにちは^^参加出来て良かったです♪

次回の集まりも楽しみにしています(✿◕ ‿◕)ノ
アバター
2010/05/19 10:22
おはよ~ がちゃ壊れてるの直ったらコンプ出来ました(*^^)v 少しプレもあるけどね(^_-)-☆
アバター
2010/05/19 09:11
おはようございます^^初めて参加して凄く楽しかってです♪
色々ハプニングはあったけど、ちゃんど出会えて良かった~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.