Nicotto Town



いいのか悪いのか(^_^;)

モンハン3でリオ夫婦の逆鱗が入手できず物欲センサーを恨んでいたオイラです(^_^;)

 先週までにリオレイアを39匹討伐していたけどダメだったので50匹倒せば出るかもと思い先週末からひたすら倒すこと15匹...計54匹倒してもでないので意地になって55匹目を倒したけどやっぱり出なくて悲しんでいたら、クエストクリア後にオトモが採取したアイテムを確認したところ、「雌火竜の逆鱗」が!!!

 「オマエが取ってたんか~( ̄□ ̄;)!!」

 でもおかげで逆鱗が手に入ったけど、自分で入手できないのはどうなんだろ(^_^;)

 使用するのは武器と防具の2個使うんだけど、とりあえず武器の強化をしよっとww

 もう1個もオトモにまかせれば入手できるかな~

 その前にリオレウスの逆鱗も入手しないとな。

アバター
2010/05/18 21:23
早く出てほしいよね(^_^;)
アバター
2010/05/18 20:49
オトモゲットおめでと~w
逆鱗ツアーはまだ続くんだね、がむばれ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.