Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


大小路店OPEN!!!


新店OPENするので
5/21と22は応援に行って来ます!!!

新店は実家の方が近いので実家に帰ろうと思います。

よって5/20~23はIN出来ないので巡回お休みします。

その間
出来ればここにコメ(*≧H≦)よろちくなのら♪♪(∪≦*)

23日には帰る予定なので ニコタにIN出来るかも?

INしたらみんなのとこに巡回行くね❤

しばらくの間お別れ~~寂しいよ~~

あとサークルの掲示板に次の集会の事書いておきました。
読んでくれると嬉しいなぁ❤


アバター
2010/05/23 15:28
今日1発目で最後のアイテム『フラッグ』が出たのだ。`(σд`*)グスン...長かった・・・
アバター
2010/05/23 12:24
こんちわ~ 雨で予定変更ww  よ~しニコタで遊ぶぞ~~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
アバター
2010/05/23 11:30
おは^^今日の天気最悪~~~~w
アバター
2010/05/23 08:17
おはようございます^^今日は月に3度の早番で二度寝出来なくて残念です(>_<)
アバター
2010/05/22 22:12
今日は運動会でした。暑かったぁ!!(^-^;)
アバター
2010/05/22 14:14
こんちわ~  久しぶりに目が腐るほど寝ちゃいました!,、'‘,、 (´∀`) ,、'‘,、
アバター
2010/05/22 13:55
メルモちゃんが持ってるぅ♫
赤いキャンディ青いキャンディ知ってるかい?♫(`∀´)ウケケケw

puruちゃんも一粒飲んでみるかい?
アバター
2010/05/22 12:18
こんにちは^^今日は休みで天気もいいので布団干しました(✿◕ ‿◕)ノ
アバター
2010/05/22 09:57
おは^^今日は晴天♪布団干し日和(●^o^●)
アバター
2010/05/21 21:24
入梅前なのに、どうしちゃったの?という暑さ(・・;)
アバター
2010/05/21 18:10
こんにちは^^お天気良かったですね。ステプ&お水お届けです。
アバター
2010/05/21 12:12
こんにちは~♪いつも訪問ありがと^^今週あまり時間取れなくてごめんなさい;
アバター
2010/05/21 11:07
こんにちは^^ガチャ羽が欲しくて珍しく回したけど苦戦中です(。>ω<。)ノ
アバター
2010/05/21 10:24
おは^^
白ガチャあと3つでコンプ~~♪
アバター
2010/05/21 01:54
白がちゃめちゃ可愛いで~~
早く見たいやろ~~~~~~~~~~(。・w・。) ププッ
アバター
2010/05/20 23:55
こんばんち~(○´∀`○)ノ
またまた実家から参上~( ̄▼ ̄)ニヤッ
応援頑張ってなぁ~(○´∀`○)ノ
アバター
2010/05/20 21:37
白ガチャ始まりました。早速アヤシイ女医さんになってみたりw
アバター
2010/05/20 20:58
こんばんはぁ。ガーデンのおかげで花の名前に詳しくなれそうです(^-^*)
掲示板、読んできまーす
アバター
2010/05/20 20:44
こんばんは^^行ってらっしゃい^^
アバター
2010/05/20 20:31
白ガチャ如きで落ち込んでなんかないもん!p(´⌒`。Q)グスン
アバター
2010/05/20 19:16
こんばんは~、白ガチャつい回してしまいました(*´ω`*)
アバター
2010/05/20 18:54
こんばんは^^お水とステプお届けです。

お仕事がんばってください^^
アバター
2010/05/20 17:04
こんちゃ^^白ガチャ苦戦しそう・・・・

目玉一つも出ずw
アバター
2010/05/20 14:18
ぷる おはよ♪
アバター
2010/05/20 07:46
おはようございます^^今日は二度寝せずに朝から巡回してます(✿◕ ‿◕)ノ

応援頑張ってくださいね☆
アバター
2010/05/20 01:16
プルちゃん・・・今日はありがとね^^
ちゃんと出来たよ~~~(*^^)v
気持ちいいよね(^_-)-☆ 癖になりそ~~~~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
今度一緒に行こうね(@^^)/~~~

明日から応援頑張ってね(*^^)v




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.