Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


実家に帰ります


会社の応援が5/21と22にある為
実家に帰る事になりました。

IN出来ない間
こちらの方にコメ(*≧H≦)よろちくなのら♪♪(∪≦*)
 
23日には多分IN出来る???と思うので
来てくれた方には訪問しますね❤。

ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

アバター
2010/05/23 22:40
|Θ`)おぱえり~♪ 

目玉GETと聞くと・・・ なんとなくびっくりするおいらは年頃だろうっぱか

アバター
2010/05/23 22:06
こんばんわっっ☆ステプとお水です!!
おかえり なさーい!!!!!!!

アバター
2010/05/23 21:43
ヾ(◕ω◕✿ )【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ω◕)ノ゙
ぉかぇりなさぃ(≧▽≦)
アバター
2010/05/23 21:32
こんばんは☆彡

目玉ゲットおめでとうです☆.。.:*・゚☆.。.:*
アバター
2010/05/23 21:22
アレ?今日、日曜日・・?(?_?)

目玉ゲット、おめでとうございます♪
アバター
2010/05/23 21:00
こん^^ 雨の憂鬱も オイの注射で ぴき~ん!(☆。☆)
アバター
2010/05/23 20:48
こんばんは♬
おかえりなさ~~い☆
雨がだんだん強くなってきた感じです~(><)
アバター
2010/05/23 19:56
こんばんわ^^ 今日はサークルイベント三昧の一日でしたw

おかえりなさい^^ 目玉出てよかったですね^^ おめでとうございます^^
アバター
2010/05/23 18:45
こんばんは~☆
ステプとお水です^^
せっかくの日曜、1日雨で残念だったw
アバター
2010/05/23 15:57
✿(。◕‿-。).:*:こんにちは☆
せっかくの日曜なのに、お天気悪い~(pдq`。)ウエーン
アバター
2010/05/23 04:36
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

今日も早起きで~す(ゝω・)
アバター
2010/05/23 00:46
こんばんゎ^^あと1日お休み楽しんでね(o´ω`o)ぅふふ  ステプお届けで~す♪
アバター
2010/05/22 23:58
(。◕‿◕。)♡こんばんわ♡なんか蒸し暑い
アバター
2010/05/22 23:38
こんばんわ^^ フリマw 由紀的大物、たすきゲットしましたw よい週末をw
アバター
2010/05/22 22:11
ヾ(◕ω◕✿ )【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ω◕)ノ゙
最近とびとび訪問でごめんなさぃ(´・ω・`)
アバター
2010/05/22 19:18
今晩はBlack女医往診です お疲れ❤にpinkの秘薬を (∩_∩)σ⇒グサッ!!(。→‿ )☆
アバター
2010/05/22 19:13
✿(。◕‿-。).:*:こんばんは☆
巡回サボっててごめんなさい><

素敵な週末をお過ごし下さいね(✿◡‿◡。)
アバター
2010/05/22 01:29
こんばんゎ^^白ガチャに苦戦しておりまするぅ(-д-`*)ウゥ-
今日ゎ暑かったです><
ステキな週末になりますよぅに~*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2010/05/22 00:20
こんばんわ~^^ ステプ&水遣り訪問です♪ 今日は不思議なお天気で涼しい一日を過ごしました~ww
アバター
2010/05/21 22:34
こんばんは☆彡暑い日でした><
アバター
2010/05/21 22:21
こんばんは^^ 今日の暑さに身体が・・・・(ッ_ _)ッガクッ
アバター
2010/05/21 20:20
こんばんは(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*☽:゚ さぁ往診ですよ~ お注射しましょうね
アバター
2010/05/21 19:53
こんばんは♬今日は一日暑かった~(><)
アバター
2010/05/21 18:58
今日はいい天気で、洗濯物が気持ち良く乾きました♪お水とステプどうぞ~( ・∀・)ノ◎ ッパ
アバター
2010/05/20 22:51
こんばんゎ^^今日から白ガチャ始まりましたぁ( ´艸`)
初日ゎ完全に惨敗致しまして・・・(;´▽`A``
明日からまたp(*^-^*)q がんばるっ♪
体調崩さないようにして下さいねヾ(≧◇≦。)
アバター
2010/05/20 22:41
こんばんは。昨日は普段の約1.5倍寝たので、本日は元気いっぱいなPollux.です。
アバター
2010/05/20 21:55
こんばんは☆彡巡回です☆.。.:*・゚☆.。.:*
アバター
2010/05/20 21:47
ヾ(◕ω◕✿ )【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ω◕)ノ゙
今日は渋滞ばかりでした><
アバター
2010/05/20 21:26
こんばんは~ステプのお届けに伺いました^^
アバター
2010/05/20 20:36
こんばんは~♪
いつも、ありがとね~^^
白ガチャ始まってるよ~~~(^O^)/
アバター
2010/05/20 16:49
ღ。◕ ◡ ◕。)ノ-=こんにちわ♪今回の白ガチャかわいいからコンプしたいなあ
アバター
2010/05/20 14:35
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日から白ガチャだよぉ~
楽しみ(ゝω・)
アバター
2010/05/20 13:56
こんにちU。・ェ・。Uワン♬よく寝て元気にステプ中❤
アバター
2010/05/20 13:00
(ノ*^▽)ノ こんにちは~♬♬
お水&ステプお届けです^^白ガチャ始まるねー♬♬
アバター
2010/05/20 09:21
おはよう☂お天気悪いと憂鬱だよね…
今日はこれからフラのレッスンに行ってきま~す(∩_∩)ゞ
アバター
2010/05/20 08:13
はあい~いってらしゃ~い♪(^_^)/
「花を探し~て♬家を探しています~♫ルンルン♪」デージーいっぱいだあ♪
アバター
2010/05/20 06:34
おはよう✿
今日から白ガチャだね~
お医者さんセット楽しみだね♪
アバター
2010/05/20 00:45
こんばんは♪いつもありがとです^^
応援頑張ってください(^v^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.