Nicotto Town



もう壁紙はいらない

画像

今回の青ガチャは壁紙出すぎです。
ニュースペーパーで1ページ埋める気ですか。

今回のお部屋は、男の子の部屋っぽくしてみました。
PC用の椅子とそれっぽいベッドがなかったので
追加購入。

洋服もかわいい系が好きなので
ついそういうのが増えちゃうのですが
黒ガチャで手に入れたレディーガンマンで
こういうマニッシュなのも、たまにはいいかな~と。
そんなこんなで
にゃんこピストルに散在すべきか思案中。

今度の白ガチャがなぁ・・・
大きな羽がなぁ・・・
ナースがなぁ・・・

物欲限りなし。

アバター
2010/05/22 17:42
未だ、目玉はフラッグのみ。
今までで一番出てない予感♪
アバター
2010/05/22 09:04
私も今回の青ガチャで、壁紙が真っ先に揃いましたよ~。
すっきりして、かっこいいお部屋ですね!
私も、そろそろ模様替えをしたいところです。
アバター
2010/05/20 05:35
散財w
注射器が欲しいので
久々に課金します。限りなし。。
アバター
2010/05/19 21:11
そんなんい出てますか~

にゃんこピストルは可愛いですよ^^
あと、明日の羽にきたい・・・なんですが
出るかしら・・・(TT。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.