Nicotto Town



案の定


Pガチャ運の悪さは自覚してましたが
やっぱりね~。

おくすりバッグ
聖なる白バラ
ナースキャップ

ナースキャップが出たからいいか。

そこで何とかコーディネートできそうな
アリスに合わせてみると・・・

これでけっこうかわいいやん♪

メンソレータムっぽいよねw
なんか満足してしまった。

あとは羽とか欲しいけど
フリマ解禁を待ったほうがよさそう。
どれを出そうかな~。

アバター
2010/05/30 04:52
お礼を忘れていましたー。

ありがとうございました。大事に使わせていただきます。
アバター
2010/05/29 08:06
えへへw
やっぱり?
大体こんなわたしです♪
どうぞよろしく~^^
アバター
2010/05/29 03:59
ちはやさん、先走りしすぎですww
ワタシがワルイヒトだったら、知らん振りして逃げてたかも。

はい、ではそのように。
こちらこそよろしくお願いします。
ボチボチとおしゃべりしていきませう。
アバター
2010/05/28 16:55
お言葉に甘えてもよろしいでしょうか~(*´∀`*)
ニコ友の方は、そのままにしていただけるとうれしいです♪
よろしくお願いいたします^^
アバター
2010/05/28 04:59
管理人さま。羽(スワン)ダブっているので差上げますよww
ご苦労さまへのお礼です。
友申しておきますので、宜しかったらどうぞ。
プレゼント後、直ちに解除致しますので、お気楽に。でわ。
アバター
2010/05/25 07:04
確かに、メンソレータムっぽいですね!
とってもかわいいです^^
アバター
2010/05/25 04:28
ワタシはなんだかエロいコスプレみたいでがっかり。
「ほぼ人工生命」で、ヘンな話を思い付いてしまいました。
アバター
2010/05/25 01:55
コーディネートかわいいですね。
いつも、サークルの管理人画面のトコで、ちはやさんの服が毎日変わってるのを見て楽しんでます。
アバター
2010/05/23 21:09
手持ちの衣装をいろいろと
ナースキャップにあわせてみているところですw
アバター
2010/05/22 23:34
メンソレータムっぽい  それいいですね(^-^)

かわいい看護士さん♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.