Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


実家に帰っていました❤


( ´ ▽ ‘ )ノ タダイマァ
INできたよ~~~( *´艸`)クスッ♪

久々にニコタ出来ってもぉ~~うれしくてあちこちクリックしまくり~~

白ガチャお医者さんなんだね^^
目玉2個出てたよ。
天使のはね(スワン) と お医者さんの注射器(ピンクのくすり)

可愛いよ~~。今回の羽大きいし、白と黒色あって良い感じ❤
一番に羽ゲット出来るっていいね~~

お話変わります。
今回の応援で実家に帰ってホントにのんびり出来て
応援はしんどかったけど・・・良い日々だったよ。
何日も実家に泊るなんてなかったから
すごく新鮮でお父さんとお母さんとお話いっぱい出来て楽しかった(*^_^*)

それで最近大変なことあったって聞いてビックリ!!!
プルの実家の最寄り駅で人身事故があってね、
高校の女のコ5人組のうちの二人が向かいのホームに行く為に電車の線路を横切って
1人はねられたって言うの・・・
その5人組ってすごくチャラチャラしていて柄が悪くって、いつも学校の先生が見回りに来ていたらしくその日に限って先生が来なかったって・・・

実はプルのお母さんもその時間 駅の近くにいてたらしく、駅員さんや乗客など駅にいっぱい人がいたの見たって言ってたの。

新聞にも載ったらしいよ。
凄く信じられない話で何で線路横切るの???危ないって思わなかったの?って
思ったよ。急行でもすごいスピードで走ってるのに・・・

今のコって怖いよね~~何考えてるのかわからないよう~~~

アバター
2010/05/24 20:48
結局、皆自分には事故は振りかからないと思いこんでる所あるんだよね。
私も交通事故に巻き込まれるまでは、他人事だと思ってたもん。
でも、最低限のマナー位は身に付けて欲しいよね。
アバター
2010/05/24 19:18
想像力とか危機管理能力とか、色々欠如しちゃってますよね( ̄□ ̄;)
アバター
2010/05/24 17:17
え~wしかも急行ってw
踏み切りでもそうゆうの聞くけど、いつも思うんだけど、電車が来るのわからないのかな?
それくらい速いってことかな?

アバター
2010/05/24 16:34
こんにちは^^目玉おめでとうございます。

事故の話はなんで危機感がないのかなと思ってしまいます。
自分だけは大丈夫とか思っているのかな。
アバター
2010/05/24 11:26
こんにちは~♪目玉早速GETおめでと~^^
ワタシは注射器全然出ないから諦めようと思う・・・><
アバター
2010/05/24 08:27
おはようございます^^今週もよろしくお願いします(✿◕ ‿◕)ノ

事故怖いですね><本当に何考えているか分かりません。。。
アバター
2010/05/24 07:37
実家でゆっくり良かったね~(ゝω・)

事故怖い!ホント今の子はチャラチャラしてる子多い~そういう子が目立つだけかな?
携帯しながら自転車で危ないし何考えてるのかね~><。

もう言いや~白ガチャ回すのやめた~(;へ;)シューン
黒羽無理だぁ~!
アバター
2010/05/24 00:20
ホント今の子は何を考えてるかわからんねwww
あたしらの若い時も周りの大人にそう思われてたのかなwww
今の子ほどむちゃくちゃじぁないとおもうけどwww,、'‘,、 (´∀`) ,、'‘,、
 
プルちゃん・・・今も回して目玉出たんでしょ?
Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ! おめでとう♪(o´∀`b)b♪ (=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
アバター
2010/05/23 23:31
こんばんは、あっという間に休みが終わっちゃいました☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.