Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


湿気がおおい~~❤


今日も一日雨でせっかくのお休みが・・・
湿気が多いこの時期は・・・あれ?今梅雨?違うよね・・・

まぁ~湿気が多いと体の調子が悪いです。
風邪じゃないのにだるいし、肩こり、腰痛、頭痛まで・・・

何やってもついて行けない。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

と言う事で一日腰にシップ貼ってニコタにINしてました。
明日はお仕事忙しいのでカラッと晴れてくれればいいなぁ~

このお注射は栄養剤なのでブチュッと刺せば治ったりして(*`▽´*) ウヒョヒョ

**********************************

ポチポチ隊の皆さんへ
掲示板見てコメくれると嬉しいです。

アバター
2010/05/25 21:44
パンダ、か…人様のを愛でることにします^^;
アバター
2010/05/25 21:28
開始1分でヤドカリが釣れてびっくりの初日です。お水とステプをお届け♪
アバター
2010/05/25 20:14
肥料を配り過ぎたのか…最近メガ化しなくなってもうたww щ(゚ロ゚щ)オーマイガーッ!!
アバター
2010/05/25 17:58
プルちゃん今晩遊べる~ヾ(^▽^)ノ
空ちゃんちに11時頃遊び行こうと思うんだけど~(ゝω・)
アバター
2010/05/25 17:32
こんにちは^^いつもありがとうございます。ステプとお水のお届けです。
アバター
2010/05/25 07:52
おはようございます、パンダMってことはLも出るのかなぁ(´・ω・`?)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.