Nicotto Town



花粉症

オイラは数年前から花粉症で年々ひどくなってるようです( ̄□ ̄;)!!

今日は花粉症の薬をもらいに病院に行って来たんですが、
病院の待合室で待ってると周りにいる人の話声が聞こえて、
インフルエンザにかかったとかなんとか...

病院に行ってインフルエンザもらうの嫌だし、あまり長いする場所じゃないよね(^_^;)

今回の薬で効くといいんだけどな~

アバター
2009/02/13 18:13
花見はしたいんだけど、見るのがツライんだよね( ̄□ ̄;)!!

スギはなくなってほしいけど、木がなくなるのはマズイだろうし花粉だけなくなってほしいな~
アバター
2009/02/13 03:31
私も中学から花粉とお友達(´д`、)ウウウ。

ゆるやかな気持ちで桜を見られなくなり、本当にムカムカきちゃいます。

スギ伐採運動を…是非。(笑)
アバター
2009/02/11 19:41
薬は微妙に効いてるようです???

でも鼻水ダラダラです。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2009/02/11 15:13
私も去年から花粉症に~~><。
この時季、病院に行くのが怖くて(違う病気もらいそう~)
市販の薬で様子みてます。
とりあえず効いてる様で、一日一回飲めばOK~~^^

マメさん薬、効くといいですね^^
アバター
2009/02/11 01:04
今年はインフルエンザのワクチン打ちそびれてしまったから、怖いんだよね(^_^;)

花粉症は結構ひどくなっちゃって、アレルギーの結果見て先生に「こりゃすごいなぁ~」って言われちゃった( ̄□ ̄;)!!

はぁ~家から出たくないよぉぉ~
アバター
2009/02/11 00:14
病院に行って病気もらうのは嫌ですよね~。
花粉症ひどいんですか?
私も花粉症だけど、前もって薬を飲んでおいて症状を出ないようにしてます。
これでほとんどやり過ごせます。
おかげで毎年快適に過ごせてますよ♪
アバター
2009/02/10 17:01
インフルエンザ すごく流行ってるよ。
我が家でも 一匹かかってる。
今 寝てるよ。 (^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.