Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


教会でウエディング❤(お部屋改装)

画像

今日はウエディングドレス着てるとどうしても教会に行きたくなって
プルのお部屋模模様替えしました。
やっぱウエディングドレスには教会ですね・・・

ウエディングアイテムも同じなのでお友達の部屋にっても
こんなん感じですね^^;
同じ感じの教会だったらm(*- -*)mス・スイマセーン

でもプル1人じゃ・・・・寂しいです゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
祝ってくれる人も相手もいない・・・『は~~っ』。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
誰かプルを貰って~~~ぺぺちゃん付いてくるけど・・・

この部屋なんか落ち着つかない・・・緊張するような・・・そんな感じ?
そう思い色々アイテム付けちゃった❤でも教会に見えるでしょう?

一度皆でウエディングドレス着てここでパシャリしたいかも・・・
一緒に撮りたいって言う人いたら声掛けてね^^

********************************
28日の晩に全部叶ちゃった。これからもよろしくね^^

アバター
2010/05/29 22:13
こんばんは お水とステプのお届けで~す^^
アバター
2010/05/29 21:46
こんばんはいつもありがとうです^^ステプどーぞ^ワ^
アバター
2010/05/29 20:50
昨日はお疲れ様でした。
思ったよりいっぱい人がいたのでビックリしたよ。
puruちゃんも色々工夫して
皆を楽しませてくれて(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

そうそうw
今ね。缶酎ハイ飲んで、ほろ酔い気分で巡回中だよ♫
間違って違う場所に水撒いたらm(。≧Д≦。)m おらが悪かった
アバター
2010/05/29 20:03
昨日は誘ってくれてありがとうね~♫ ♫♬♪♫
楽しかったww
プルちゃんのお部屋ステキだったね。。

私も一人は寂しいじょ~~~><
こんなおばさんの相手してくれる男性は居ないか。。。。。(*≧m≦*)ププッ
でも、でも、でも、、、、
自分ではおばさんと思ったこと一度もないなり~~(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2010/05/29 18:47
昨日は招待してくれてありがとうです^^
楽しかってですよ♪又誘って下さいね♥
アバター
2010/05/29 14:21
こんにちは^^今日は寒いですね><風邪引かないように気をつけてくださいね(。>ω<。)ノ

昨日は行けなくてごめんなさい(。>д<)まだ課金してなくて
ドレスがなかったので行けませんでした。
アバター
2010/05/29 13:48
こんにちは、昨日はすみませんでした!
こちらに書き込みしてからすぐにネット切ってしまったので
ドレスが無くてもOKっていうメッセージにも気づかなくって……。
夜にあまりネットできないのってなかなか辛いものです(T_T)
アバター
2010/05/29 09:00
おはよう✿曇りのお天気寒いね~ こんな格好で運動会応援に行ってきま~す
アバター
2010/05/29 05:58
昨日は、ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
凄い~ステキなお部屋~また遊びに行くよぉ!

一人でも男性欲しいね~!
誰かいにかなぁ~(*^m^*)
アバター
2010/05/29 01:51
(●´∀)bぅんぅん!
1人は寂しいねwww
ぷるちゃん・・・逆ナンしに行く~~??(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)
アバター
2010/05/29 00:42
あーのね、プレ送られてきた時、
……マヂで泣いた(↑‐↑)w
すごぃ…嬉しいです^^
ありがとう!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.