Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ポチっポチっ隊❤結婚式❤(5/30)

画像

28日の晩に急にプルのお部屋に集合してもらいました。
今回はウエディングドレス、カクテルドレス、およばれコーデで皆可愛いの❤

急なのに
かおるんちゃん、かこちゃん、さくらちゃん、ラテちゃん、えいちゃん
スラちゃん、みるくちゃん、空ちゃん、ねこちゃん
本当に(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

お部屋でパシャリ、サークルカフェに行ってパシャリ。

皆しゃべり出したら凄いね・・・^^;
言葉で言えない事まで・・・凄かったよ( *´艸`)クスッ♪

そして時間になり家に帰ったらSinさんに会ってまたパシャリ❤
とうとう プルもお嫁に行けましたψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

アルバム見てね( *´艸`)クスッ♪
皆さん短い間ですが・・・お世話になりましたΨ(-◇-)Ψオッホホホッ~

これから新妻のプルをヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
 
Sinさんありがとね^^

アバター
2010/05/30 19:41
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪   
皐月も終わり水無月へ…偶には大人の部分をチョロ見せ♫
アバター
2010/05/30 19:01
こんばんは~、皆さんとってもステキですね(*'ヮ')
週末はちょっと体調不良で行けなかったけど
次回こそは遊びに行きたいです♪
アバター
2010/05/30 15:01
こんにちは^^疲れてたのか起きたらお昼だった><
アバター
2010/05/30 11:54
こんにちは^^今日も朝から寒いです。雨降らないといいなぁ(>_<)
きれいな花嫁さんがたくさんいますね♫
アバター
2010/05/30 09:52
おは(o^ ^o)
今日はとてもいいお天気。お出掛け日和なり~^^
朝からステプとお水のお届けです~♫

メガチュー咲いてる~~
おめでとう~☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆
アバター
2010/05/29 23:44
昨日はお誘いありがとね! とっても楽しかったーvvv
ステキな教会でゴージャスなドレス集団なのに、口を開いたら…www
いやいや、それは言ってはいけないお約束ねw

それから黒羽も本当にありがとう!
おかげさまで白ガチャコンプできましたーすごい嬉しい!
またみんなでおそろで遊ぼうねー。
…来週のPショップもこわいなあ…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.