Nicotto Town



クローバー

今、クローバーのマスターを目指して
コツコツやっています。

でも、クローバーのメガって見たことなかったんだよね。
クローバーはメガ化するのか?
ガーデニングのカテゴリでブログを見てみたら
やっぱりメガってる人がいる~。
早速お邪魔して見せていただいたら
こんもり、かわいいじゃないか♪

マスター目指しつつ、
こんもりクローバーも育つといいな~。

しかし、最近ではメガだけでは物足りないような。
やっぱり、
ギガとか、テラとか、ペタとか。

ペタクローバー。
庭中こんもり。
家が隠れて見えない上、ほかのお花も植えられない。

このくらい役立たずさんが
めっちゃ低い確率で出ても面白いんじゃないかな~。
どうだろう、この企画。

アバター
2010/06/01 18:02
う~ん、めざせクローバーマスターですが
まだまだ道は遠そうです。

いいなぁ、茎と葉っぱしか見えないペタチューw
そういう意味のないの大好きwww
アバター
2010/06/01 04:57
大賛成wwwwwwww
ペタチューリップ、花が画面にはいってません。
アバター
2010/05/31 23:29
クローバーのメガ、訪問先で見ましたが、とてもかわいいですね♪
マスターはたぶん総出荷回数100回かな。応援してまーす^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.