Nicotto Town



マシンパワー

NewPCさんは快調です。
今日、iTunesで音楽を聴いてまして
なんとなくあちこちいじくってて
めったに見ることのないビジュアライザを表示してみたら

・・・きれい(*´∀`*)

以前のPCだと重いばっかりで
ろくに見たことなかったんだけど
64bit版では、ちょっと変わってるんだろうか?
バージョンの問題だろうか?
ものすごいきれいなんですけど。

ぴかぴかきらきら☆

グラボも入ってるんで
PCにも余裕があるんでしょうねぇ。

しばらくぼんやり眺めていました。
思いがけず癒されました。

癒されるばっかりじゃ、用事は済まないんだけどねヽ(´Д`;)ノ

アバター
2010/06/02 20:50
確かに高画質になってから
足が遠のいていたYouTubeも
快適になりました♪

後見合う使い方って・・・
やっぱネトゲ?w
足を洗ったつもりだったんですけどwww
アバター
2010/06/01 21:55
64世代はすごいっすよ。
(と言っても、自分はまだ32世界の住人なんですが)
持ってる知人の話を聞くと、ものによっては、自動的にクロックアップ(演算処理速度を増加させる)機能とかを搭載しているらしいです。
動画なんかスラスラ。
その機能に見合う使い方をしてあげてくださいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.