Nicotto Town



ひさしぶり


やっとハットが出て
今回の青ガチャ終了。
久しぶりの自力コンプです。いや、長かった。

今日はなんだか久しぶりの青空。
会社に行く途中の交差点で
上半身裸、短パン
サングラスにスニーカーの白人さんが
自転車にまたがって、信号待ちしてました。

半径50センチぐらいに
カリフォルニアの青い風をまとっていらっしゃいましたが
如何せん、日本の街にはなじまない。
隣に立ってたおばちゃんの怪訝な顔が
妙に笑っちゃいました。

しかし、夏はいいねぇ。
まだちょっと気が早いけど。

アバター
2010/06/04 06:12
かなー? が45%ですけれど。

今日は添乗員さんですねw
コートジボワール戦に連れて行って!
アバター
2010/06/03 21:12
おぉ、その歌は知らなかった~w

いやな負け方が続いてますが
何とかがんばって欲しいですよね♪
アバター
2010/06/03 04:34
「カリフォルニアの青いバカ」ってウタがあったかなー

応援モードですねw 俊輔はスタータに戻れるかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.