Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


森の妖精ピクシーでミドリ一色


今日は何故かプルはミドリ一色・・・

タウンではお嫁さんアイテムいっぱいで
着物着たり ウエディングドレス着たり華やかなのに・・・・

どこをどう間違ったのかこの服選んで着てました。
タウンで目立ってたのか
ステキっぱい押してくれました。

やっぱピクシー可愛い??プルが可愛い?(。・w・。 ) ププッ
だから押してくれたんだぁ~~

明日は買ったばかりの着物着てタウンへ遊びに行こうっと ☆^(o≧∀≦)oニパッ

アバター
2010/06/03 23:42
こんばんは~、次の選挙、自民党に戻っちゃうのかなぁ(´ω`;
でも民主党も嫌だし・・・
アバター
2010/06/03 21:31
ピクシ姿のpuruさん、かわいいいーーーー!!! (地団駄踏みつつ(笑))
打ち掛けに羽も、めっちゃかわいいです!
アバター
2010/06/03 21:29
ο(≧▽≦ο)))みどりかわいいね
アバター
2010/06/03 19:50
こんばんは☆ 本日は和洋折衷にてステプ&お水お届けです♪
アバター
2010/06/03 18:28
こんにちは^^今日は友達とホテルのバイキングに行ってきました^^
アバター
2010/06/03 15:17
メガクローバー刈ってしまって落胆中・・・。
アバター
2010/06/03 15:02
プルちゃん可愛いよ♥
たまに私も着ようっと(ゝω・)
アバター
2010/06/03 14:13
…………ピクシーがセクシー・・・・・・・・・・・・
((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
アバター
2010/06/03 12:04
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
puruさんはいつもオシャレだから・・・今日も可愛い~^^
アバター
2010/06/03 10:47
こんにちは^^
早速内掛け着てきました♪
アバター
2010/06/03 08:50
着物・・・スルーしたんだけど
みんな着こなし上手だから欲しくなっちゃう~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2010/06/03 00:51
(●´∀)bぅんぅん!
か~ぁいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆よ~~
あたしもまだ打ち掛け着てませんwww
タウン・・・ほんと^^花嫁さんでいっぱいだね~~~
アバター
2010/06/03 00:16
うんうんっ!とってもカワイイですよ~^^
今、タウンを歩いたら目立ちそうっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.