Nicotto Town



不安定なお天気

昨日、ニコッとのクローバーに水をやったら
残り時間が1時間を切っていたので
ぽん!とお花が咲きました。
これがメガだったらうれしいだろうな~♪

  *********

最近気になっている天気予報があります。
初めて見たときは、家族全員口あんぐり。
「これ天気予報だよね・・・
 天気覚えてる?」
「・・・見てない」
かなりの衝撃でした。

大阪ローカルなので、見たことがない方はこちらで。
もえろバッカルコーン
http://www.mbs.jp/hareuta/movie/
↑これの下にちっちゃく天気予報が出るんだぜ~w

最近はパート2のお姉さんバージョンになってます♪

アバター
2010/06/04 22:09
やっぱり、こういうのは「大阪」なのか~。
中にいると、どこまでが「大阪」なのか判断できないwww
そういえば、歌詞の中で「うちかてほんまは~」って言ってたねぇ。
地方独特の天気予報なんていうのも
結構あるんだろうなぁ、と思います。
アバター
2010/06/04 07:13
あっ、これ知っています!
関西に住んでいる友人に教えてもらいました。
天気予報なのに、予報に集中できないよ~と笑いましたw
さすが大阪、こういうのは大好きです♪
アバター
2010/06/04 06:03
観ました。感激! 大阪って良いなー。
ワタシの周辺では、エヴァ以降、クリオネは「使徒」扱いです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.