Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


お仕事の仲間と外食❤


今日は会社のお友達と飲みに行って来ます。
プルのとこのパートさんまた不満がいっぱいになったので
発散したいって騒いでるの(。・w・。 ) ププッ

今回メンバーは・・・・
う~ちゃんとりょーちゃんとプルとこのパートさんです。

遅くなるから巡回お休み。
ごめんなさいヾ(_ _。)ハンセイ…

明日う~ちゃんとりょーちゃんの報告するね。
夜が楽しみ♪

プルは何食べようか今から(¬ー¬) フフフなのです。
食い意地の張ったプルだなぁ~~って思ったでしょう。

食べるっていいじゃん~~元気な時は何でも美味しい。
しんどくなったら何も食べる気しないもんね・・・


やっぱ元気っていいね~~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
美味しい物ばんざ~~~い( *´艸`)クスッ♪

アバター
2010/06/05 23:48
こんばんわ☆メガマーガレット今度は刈らないように他のと離して
植えてみました^^;
アバター
2010/06/05 23:31
こんばんは、今日はとってもいいお天気でした。明日も晴れるかな??
リングなかなか釣れないねえ。
あれから釣れたかな??
アバター
2010/06/05 20:15
美味しい物食べるのは楽しいですよね(^^
アバター
2010/06/05 18:35
こんばん(b'v`★)b わっ♪
今仕事から返ってきました。ふぅ~
アバター
2010/06/05 18:31
(´Θ∀Θ`)睡眠時間3時間で眠いのやら眠くないのやらわかりませんw
アバター
2010/06/05 16:25
こんにちは(^-^*)/
私は今メインのストレス解消法が食べる事なので
本当に美味しい物ばんざい状態です♪ばんざ~~い!!
アバター
2010/06/05 15:23
今日はお休みなので昼間からノンビリ巡回中です!  Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁ~ん
アバター
2010/06/05 14:06
チョコ食べながら巡回中~♪ チョコとトリュフどっちがいい?(^_-)-☆
アバター
2010/06/05 08:22
おはようございます^^せっかくのお休みなのに、今にも雨が降りそうです><
アバター
2010/06/05 00:09
朝4:30起きから始まったハードな1日。
気付けばPC立ち上げ途中で寝てもうてた!急ぎ巡回中(>_<)
アバター
2010/06/04 23:26
コンバンワ☆これから急いでタウンまわってきます!!

そうそう!たくさん食べて、美味しい~♥って思える時って幸せだし元気ですよねっ!
学生の頃は『食べ歩き隊』と称して皆でいろんなお店にいってましたww
楽しんで来れたかな~♪
アバター
2010/06/04 23:01
こんばんは、飲み会楽しそうですね(^ω^*)
健康だから食べ物が美味しく感じるんですよね。
健康第一です\(^o^)/
アバター
2010/06/04 22:28
発散できたかな?
美味しい物 いっぱい食べてきた^^?
アバター
2010/06/04 18:50
こんばんは^^今日は美容院へ行ってきました。
アバター
2010/06/04 18:28
こんばんは、6月に入ってもなかなか暖かくなりません。やっぱり今年は冷夏なのかなあ。
アバター
2010/06/04 16:38
ヽ($≧∪≦*◆)ノ着物を着て結婚式に行きます☆花嫁より自分の衣装に張り切ってるかも~

puruちゃんありがとう☆
またいっしょにペットパークいこうね☆
アバター
2010/06/04 15:23
美味しいのたくさん食べてさぁ~
ストレス発散して来てね~(ゝω・)
う~ちゃん、りょうこちゃんに よろしく☆-(ゝω・ )ノ゛♥

(*`・∀・)ノ))イッテラッシャーイ・゜+:・
アバター
2010/06/04 13:08
ストレス発散には飲むのが一番ですよね^^
楽しんできてください♪
アバター
2010/06/04 12:40
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
楽しんできて下さいねルンルン((´I `*))♪
アバター
2010/06/04 11:11
こんにちは^^私は仕事、旦那さんは組合イベントででホテルでディナー・・・羨ましい><

飲み会、ストレス発散して楽しんできてくださいね♪
アバター
2010/06/04 09:21
おはよ~♪6月入ったと思ったらあっという間に週末><楽しい週末にしましょうね~♪
アバター
2010/06/04 08:28
おはよ(o^ ^o) / 
お仕事前に・・・ ε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!! で、ポチッ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.