Nicotto Town



今週は

割合短く感じました。
あの5月の長さはなんだったんだ。

今日も夏っぽい暑い日でしたが
わたしの職場はエアコンの効きすぎで
20℃を割る始末。

古くて広い工場なので、細かい調整が効きません。
しかもわたしのいる検査室は細かくブースが分かれているので
外が暑いと冷える冷えるw

本日は冬用のロングタイツを着用してました。
それでもエアコンの風が吹いてくると
足元や背中がひんやり。
風邪を引いている人もいる始末。

かといって全体の温度を上げると
工場の中には動き回って仕事をしてる人もいるので
そちらから苦情が出てきます。
いろいろと調整はしてくれているみたいなんだけど。

温度管理だけでも難しいねぇ。

アバター
2010/06/07 20:11
エアコンの効かない職場に通っているので、羨ましく思ってしまいます。
最近は温度計が平均30度・・・
午後にはサウナにいるかのように頭がボーとしていますーー;
場所によってホント温度差激しいですよね。

エアコンもそろそろ進化してほしいですね。
アバター
2010/06/05 07:57
エアコンの設定が20℃以下は、かなりしんどいですね!
私の職場でも暑がりの人と寒がりの人がいて、温度調整は大変です^^;
難しいものですね~本当に。
アバター
2010/06/05 07:18
6月に入ったとたんに、暑い日々が続いていますね。
体調管理には、気をつけませう☆
アバター
2010/06/05 06:21
ウチは4~5人の仕事場だけれど、
暑がりのヒト、冷風が直に中って寒いヒト、
風が全く届かない部屋。

やっぱり全員快適は難しい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.