Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ニコッとサロン❤


昨日帰ったの遅かったからやっぱり巡回出来なかった~~
(≧≦) ゴメンヨー

う~ちゃんもりょーちゃんも元気でした。

う~ちゃんのPCってニコタやりすぎてダメだったって言ってたの。
今度新しいの買うって言ってたから大丈夫かなぁ?

りょーちゃんは電源のボタンがおかしくてPC付くけど
画面が小さくて見にくいから長くニコタ出来ないって・・・

まだまだ時間がかかりそうです(≧◇≦)え~!
ショックだね。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

そそ^^6月8日(火)
「無料コイン」で「ニコッとサロン」をリリースする予定って書いてあったね^^
色んな顔できるよ。でも怒ったり笑ったり・・・・
出来るのかなぁ?
また無料って言うのが一番良い❤
個性が出ていいね。でも双子になるのが難しい?

あっかんべ~~ってしてみたいよ(。・w・。 ) ププッ

ポチポチ隊の皆さんへ
次の集会について書いています。
掲示板見てくれると嬉しいです。
もっとサークルの人が参加出来ると良いなぁ~~
楽しみ❤

アバター
2010/06/06 22:49
今日はお花満開だったのでステプだけポチっ!
アバター
2010/06/06 21:29
お疲れさまでーす!
メガになれなれ、お水をどーぞ♪

サロン、どんなのか楽しみ♪
アバター
2010/06/06 18:59
ばんちゃ^^ 
今日はゲ〇でCD10枚レンタルしてきました~ww
早速ipodに入れたよん♫ ♫♬♪♫
アバター
2010/06/06 16:07
布団を干してタオルケット・シーツを全部洗濯!疲れたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

あっ!昨日は楽しかった。
色々アドバイスもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
また一緒に遊んでねヽ(^。^)ノ
アバター
2010/06/06 15:07
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
昨日はありがとう^^
一緒に登れて楽しかったです^^
又登ろうね(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
アバター
2010/06/06 14:25
(o◕ฺω◕ฺ)♦♫眠くて仕方ないお昼です~我慢ガマン
アバター
2010/06/06 11:14
こんにちは^^今日はクリーンデーに参加。15分程度だけどみんな年上なので気疲れします(_ _|||)
アバター
2010/06/06 01:23
こんばんは 高速挨拶まわりです^^; がはは ^ガ^
アバター
2010/06/06 00:32
今日はお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
また・・・登りしようね(^_-)-☆
たまにしないと忘れちゃうからね!エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
しっかり写真載せたよ~~~,、'‘,、 (´∀`) ,、'‘,、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.