Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


お通夜


今日は急にお通夜に行く事になり帰ってくるのが遅くなりました。
会社の他の部門のチーフのお父さんが亡くなったそうで・・・
急に言われバタバタするプル。

今日着て来た服・・・白いのにどうしよぉ~~
副店長には今回はやめとくって言っていたんですが
帰り道でやっているていうし
副店長もプルも帰る時間同じ・・・やっぱ行った方がいいのかも
そう思って行く事に。

だから急い黒っぽい服を買ったのよ~~
今回は色々買いすぎたのにえらい出費(TwTlll)
仕方ないよね。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

仕事仲間は最近のお通夜って仕事帰りだし
私服で(*^-°)v オッケェ~イ♪だよって言ってくれてるけど
やっぱ全身白はまずいかと・・・

お通夜も終わり一安心。
なんか今日は疲れたよ~~明日仕事だし今日はこのへんで・・・

おやすみなさい~~

アバター
2010/06/07 23:44
こんばんは、確かにお通夜には白い服では行けませんよね(´ω`;
お疲れ様でした。
アバター
2010/06/07 22:43
紫外線が気になるこの頃~曇りでも日傘をさす人です★
アバター
2010/06/07 22:01
ばんちゃ^^
ニコッとサロン楽しみだね~♫ ♫♬♪♫ 今週もよろしくなり~(o^ ^o)
アバター
2010/06/07 21:58
お疲れさまでした。。急なお通夜では、服の用意がないから、そのままでオッケーとはいえ
さすがに真っ白では、気がひけますよね。。((+_+))
アバター
2010/06/07 21:33
こんばんは お水とステプのお届けで~す^^
急にお通夜で 白い服は 困るよねぇ
お疲れ様 でした
アバター
2010/06/07 21:04
暖かくなると事務所に団子虫とワラジムシが出没!
君はこの違いがわかるだろうか?(`∀´)ウケケケw
アバター
2010/06/07 20:58
ぷるちゃん・・・昨日はお疲れさまでしたwww

あたしも・・・今日は疲れたよぉwww 今週も宜しくデス!(●・w・●)ゝ
アバター
2010/06/07 20:54
明日はまたいろいろ新しいことが始まりますね。どきどきしながらステプ♪

お疲れ様でしたー大変だったねえ。
アバター
2010/06/07 20:34
弔事は急にやってきますからね…
お疲れ様です
アバター
2010/06/07 19:21
お疲れ様でした。
急なこととはいえ、仕方ないですよね^^;
喪服も急いでいると好きなデザインの服も選べないし><;
アバター
2010/06/07 15:47
そっかぁ~大変だったね!
うちも今月は、法事があるしなんだかんだで出費です。
まぁ~仕方ないよね~!
アバター
2010/06/07 11:52
そうでしたか・・・><
大変でしたね。でも喪服は持ってた方がいいから
よしとしましょう^^
お疲れ様でした^^
アバター
2010/06/07 10:53
そういう時慌てちゃいますよね^^;
アバター
2010/06/07 10:29
こんにちは~♪
プルちゃんの気持ちわかる~><ワタシも昨日急な出費があったからwww
お疲れ様!!
アバター
2010/06/07 10:22
こんにちは^^今週もよろしくお願いします(✿◕ ‿◕)ノ
昨日は大変でしたね><お疲れ様でした☆
アバター
2010/06/07 00:16
急な用事と出費、、、お疲れさまでした^^;
私服OKといわれても、やっぱりお通夜は気を遣いますよね~
ゆっくりおやすみください~ww *^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.