Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


フェイス変えれるって?❤(6/8)


とうとうフェイス変えれますね(*`▽´*) ウヒョヒョ
今からワクワク。どんなのあるのかなぁ?楽しみです。

モバゲーとか色々携帯のゲームでアバターを見てて
ニコタにもそんな機能あったらと思っていたんです。
やっとその日が来ましたって感じ( *´艸`)クスッ♪


手を振ったりして
アバター動いたらいいのにって思うけど・・・
そこまでは無理ですよね(*^_^*)いつかきっとニコタにも・・・

ショップに輪郭、まゆげ、目、鼻、口って書いてるけど
どんだけ種類があるのかなぁ?
こんなにいっぺんに変えたら皆凄く変わっちゃうのかなぁ?

ドキドキ、プルだとわかってもらえるかなぁ?
‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

一回300コインかかるけど無料コインだし・・・
何回でも変えちゃうぞっ。

最近コイン貯まって使い道なかったし、
お部屋の模様替えしてもしたいお部屋なかったし、

ここぞとばかり使ちゃいます❤
ワクワクして今日は寝れないかも(。・w・。 ) ププッ

アバター
2010/06/08 23:36
サロンへ行ってはみたものの、勇気がなくてそのまますごすご引き返しましたw
アバター
2010/06/08 23:21
整形してみたけど・・前の方が良かったかも><
アバター
2010/06/08 23:12
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪
輪郭のみプチ整形しました~^^
アバター
2010/06/08 22:13
こんばんわ^^ 5296のTシャツ予約しちゃいました❤ いつ着るってww もちライブだよ~ん♪♪
アバター
2010/06/08 21:45
とりあえず、眉と口だけ変えてみました^^;
アバター
2010/06/08 21:02
こんばんは☆
整形しようと思って張り切ってサロン行ったけど、
結局は元のお顔で~す(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2010/06/08 20:52
こんばん(b'v`★)b わっ♪プチ整形しました^^
アバター
2010/06/08 19:37
フェイスを変えてみました~♪最初は見るだけのつもりだったのにw
アバター
2010/06/08 18:24
無料コイン足りないので試すだけで我慢してます(T_T)
思い切って変えて別人ぽくするの楽しそうですね♪
アバター
2010/06/08 18:10
こんにちは^^フェイス試したけどいざ変えようと思うと勇気がいりますね^^;
アバター
2010/06/08 17:35
まだ整形してないよぉ!
どうかえたらいいかぁ~わからないのよぉ!
まぁゆっくりと(ゝω・)
アバター
2010/06/08 15:38
早速整形しますた~★なんかいつもと違うから慣れないよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.