Nicotto Town



お疲れ、お疲れ


みなさまのお見舞い、本当にありがとうございます。

今日もおばあちゃんのところへ。
かなり、元気に見えます。
行ったときは普通におしゃべりしてました。

しばらくすると、さすがに疲れたみたいで、
まだ食欲もないそうです。
仕方ないよね、まだ三日目だし。
それも病院で会う人、会う人
「運がよかったですね~」と言われるほど
実はヤバイ状況だったらしい。

日曜日で、家にわたしたち一家全員がいたこと。
救急車が病院に到着するまで、大事にならなかったこと。
日曜日で手術室があいていたこと。
その状態で、手術スタッフがちゃんと揃っていたこと。
朝に異常に気がついたので、おなかが空っぽで
すぐに手術に取り掛かれたこと。
・・・etc.

もともと強運の持ち主だと思っていたのですが
これほどだとは・・・

おばあちゃん、
新しくなった大動脈
大事に使おうね~w

************

顔をちょっと変えてみました。
怒ってるのか、ふてくされてるのか
笑ってるのか、なんか微妙な感じに。
目を変えてないので
大きくは変わりませんでした。
目の色とか、メイクとか
細かいのも出るといいですね。

アバター
2010/06/12 09:08
お疲れ様でした。(≡^∇^≡)♪
アバター
2010/06/09 04:16
もうお話できるんだ!
手術のレベルって相当上がっているですね~
元気に退院できますように。
アバター
2010/06/08 23:10
よかった、よかった☆

・・・顔を「ちょっと」変えるなんてこと、出来るんですね。
知らざった。
アバター
2010/06/08 23:04
おばあちゃん、元気になったんだ

よかったね、

ちはやさん、やさしいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.