Nicotto Town



オイラの感覚がおかしいのだろうか?

ちょっと前からテレビを見ていて不思議に思っていることがあります。

 それは番組で料理が出てきたときに出演者が食べる前に「これ絶対美味しいよ」というセリフ。

 見ためで「美味しそう」というならわかるけど、食べてないのに「絶対美味しい」となんで言えるんだろうか???

 芸能人の味覚って見た目だけで決まるのか、それとも、心のこもってない軽いセリフだから言えるのかなと思ってるんだけど、もしかしてそんなこと考えてるオイラがおかしいんだろうか(^_^;)

 

アバター
2010/06/08 20:39
カンペだから言うのか~

 
アバター
2010/06/08 20:24
五感には嗅覚もあるぜよ!

まぁ、ソレ(芸能人)に関してはカンペが出てんじゃないかと箱も思ってる。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.