Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


チューリップ白色黄色~メガ化❤(6/9)

画像

今日INしてガーデンボックスに行って見ると
メガ花咲いてるよ。
それもプルも好きなチューリップ。
黄色、白色、黄色(*`▽´*) ウヒョヒョ3つ目~~

今度は赤色咲かないかなぁ?
まだ買えないんだけど・・・
ここのお庭メガチューリップでいっぱいにするんだぁ~~

頑張れ~~~お水いっぱい、肥料いっぱいあげるから
早く大きくなぁれ~~

またまた良い事が!!!
今日(7日)ぎりぎり24時1分前にリングとテンコちゃん釣りました!!

なんて今日は良い日なの~~~

アバター
2010/06/09 22:39
訪問してみたらば、メガチューリップに迎えられ、なんだかこちらも幸せな気分に♪
アバター
2010/06/09 22:36
久々のメガチューに気分はハイテンション   
♫ ♪♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪♪ ♫
アバター
2010/06/09 22:36
仕事帰り、突然雨に降られました。…天気予報の嘘つきィィィ!!

おおーもうレア釣れたの? すごいなあ。
今日はシャチホコが釣れただけだったwww
あっという間に大漁だし、やれやれです。

メガチューリップきれいだね♪ おめでと!
アバター
2010/06/09 17:57
こんにちは^^これから旦那さんと映画見に行ってきます^^
アバター
2010/06/09 11:43
本日は晴天なり~紫外線が気になるなり~(*。‐ω‐))
テンコちゃんめでとう!!
アバター
2010/06/09 10:09
こんにちは^^朝から降っていた雨もようやく上がりました♪

メガ&釣りレアGETおめでとうございます^^
アバター
2010/06/09 08:56
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.おめでとう☆

本当に昨日はpuruちゃんはラッキーデーだったよね。
最後の最後にあれよあれよ!という間にレアゲットだもん。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

オイラもてんこちゃん飾れるように頑張るよ。(o゚c_,゚o)プププ♪
アバター
2010/06/09 01:11
メガチュー・レアおめでとう♪(o´∀`b)b♪
あたしもチューリップメガってほしいよぉ~~~
羨ましいですwww
てんこちゃんも釣れて羨ましいですwwwρ(-ε-●)イイナイイナ・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.