Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


銘店のお掃除


今日はお仕事暇だったので職場の棚を整理しました。
プルの担当とは違うとこを あ~でもない こ~でもないって。

場所をいっぱい変えたからそこの担当者気にいらんかったかも・・・

でも今日整理した場所って無駄がありすぎて
場所が狭くなっているんですよ。

お手伝いするプルにとってはどうしてもやりにくい。
なんでこんなに遠回りせんと取れないの?ってとこに物があるし。

ダンボールをいっぱい切って箱を作って棚に直して・・・
通路広く、誰が見てもわかるように名前書いて・・・
今日お休みだった人、明日来たらビックリするよね(*`▽´*) ウヒョヒョ

まだまだ改善しないといけないとあるんです。
ぼちぼち変えてあげようψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ


今日は良く動いたなぁ~~((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)ウンウンウンウン!!!!良い事した後は気分が良い!!!

でも家に帰って座ったら放心状態。
何も動きたくない~~~。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

と思いつつニコタをするプルでした゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ポチポチ隊の皆さんへ
今度は13日集まるよん❤掲示板見て下さい!!!!!

アバター
2010/06/10 23:25
こんばんは、今日はタウンで初めて虹を見ましたー! とってもきれいでした。満足^^
アバター
2010/06/10 21:59
ばんちゃ^^
大好きなコーヒーとおやつを食べながらの巡回です。今日暑かったね☆
アバター
2010/06/10 20:24
我が家の整頓もお任せしたいわぁ(整頓苦手orz)
お疲れ様でした^^
アバター
2010/06/10 19:24
こんばんは^^お水とステプの配達です^^駆け足ですいません
アバター
2010/06/10 18:57
こんばんわ^^ 二日分のステプ心を込めて贈ります(^_-)-☆
昨日は来てくれてありがとね(@^^)/~~~
アバター
2010/06/10 18:30
まさに夏日の一日でした☀いっぱい洗濯したよ♪

お疲れさまでした!私、職場ではけっこう整理しちゃう人なのに、自宅ではなかなか
思うようにいかない変なタイプです;;

返事遅れてごめんなさい。。日曜はinできないので、13日いけない><
みなさま楽しんで来てねっ(*´・ω-)b
アバター
2010/06/10 17:45
プルちゃん、お疲れ様m(o・ω・o)m
なかなか思っていても整理できないよねぇ~
やっぱりプルちゃんさすがだね!
お疲れ様~♥

13日楽しみにしてます(ゝω・)
アバター
2010/06/10 16:37
整理整頓、得意なんですね!
職場の人の反応が楽しみです♪

私もけっして下手なわけではない(と思う)んですが
うちは収納スペースが少ないのでしょっちゅう四苦八苦してます;
住む所を選ぶ時はそういう事も考えないとダメですね~。
アバター
2010/06/10 15:00
ヾ(´✪ ∇ ✪`)ノこんにちわ~洗濯物がカチカチに乾きました★水分飛びすぎw
アバター
2010/06/10 12:42
こんにちは^^今日は暑いのでアイス食べようか考え中です(>艸<○)

仕事お疲れ様でした☆整理整頓・・・外では頑張るのに家では全く出来ません><
アバター
2010/06/10 11:33
w(°0°)w オォー
puruちゃん頑張ったね。

だいたい・・・
仕事の出来る人は整理整頓も上手だよ。
だって、無駄な時間を作りたくないからキチンとするもんね。
えっ!オイラですか?
どちらかと言えば、片付けすぎて何処に置いたか忘れるタイプ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
アバター
2010/06/10 09:28
おはよ~♪
ポチポチ隊集会行きたいなぁと思いつつやっぱり夜INは難しくて参加できてません><
今回もみんなで楽しんでね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.