Nicotto Town


リンゴカクテル


ショップ広場

画像

今日ね ショップ広場 行ったら  看板なくなって 階段になってるわ^^

これの方が 登りやすいよね^

アバター
2010/06/12 11:30
ほんとだー!
アバター
2010/06/11 22:34
サロンオープンだからか
二階なのね
アバター
2010/06/10 18:21
私はお友だちに教えて貰って
看板がなくなってるコト最近知りました^^w
ホント♫階段登ってるみたいで
こちらの方が登りやすかったです^^♫
アバター
2010/06/10 08:27
さくらみるくさんもいかれたんですね^^
アバター
2010/06/10 08:27
夢有さん  あのね 時間は一緒みたいでね  ちょうど 時間ぎりぎりで 階段の途中で 止まってしまい バタバタしてました (・_;) ガチャのほうから 登り直しました^^
アバター
2010/06/10 08:23
鉄腕さん ショップ広場覗いてください^^
アバター
2010/06/10 08:23
ブロンズさん りんごも看板の方がなれてたわ^^
アバター
2010/06/10 08:22
michealさん みんなの 意見まとめるの大変だけど 宜しくお願いします
また サークルのみんなで お登りしましょう^^
アバター
2010/06/10 08:20
夜雨さん りんごも登るの好きだけど どんくさいの^^ あっちこっち登ってますよ
アバター
2010/06/10 08:18
マスさん みんな スイスイ登ってましたよね^^
アバター
2010/06/10 07:12
だから人がやたら多いんですねぇ^^;
アバター
2010/06/10 07:09
おぉ~いつの間に階段に?@@

知らなかった~ww

そなの?階段の方がのぼりやすいんだ~?

前みたいに、時間関係なくなったかなぁ~^~^b
アバター
2010/06/10 06:30
ホントだ…
タウンからは
滅多にいかないからなぁ
知らなかったよ(^^ゞ
アバター
2010/06/10 06:22
看板のほうが登りやすい・・・・・
アバター
2010/06/10 02:00
うわっ!ホントだ\(◎o◎)/!知らなかったぁ。。
最近お登りしてないから登り方忘れちゃったよぉ~。
今度リンゴさん教えてくださいまし~。

お!お顔変えたのね(^^)newリンゴさんだぁ❤
お鼻が高くなってるわ♪
あとアンケート答えてくれてありがとうね。
みんなの意見が出たらお返事書くねーヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/06/10 00:45
え! 今やっと看板がなくなったを知っていて、階段に変わりましたのばか ●0●b
私も建築物を登ることが好きです
あなたはどれらの建築物を登ったことがありますか ^ ^
アバター
2010/06/10 00:43
結構みんな登ってましたね!

最近新しい人が多いのか練習してる人が多いような気がします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.