Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ハート女王❤(6/13)


久々にフリマーでゲットしました!!!

今回は
①フラワーバスケット、てるてるフード、
       ひよこのアンブレラで===ハートの女王

②あじさいコサージュで=======ドラマチックハート

③スクールチェックスカートで====ホワイトフラワー

④ワイルドパンツで=========ピエロのお鼻
⑤陽気なピエロで=========クリスマスツリー

の5点・・・

まぁまぁかな?

ハートの女王が欲しかったから今回のフリマーは良かったよ❤

ポチポチ隊の皆さんへ
とうとう今日(13日)集まる日ですよ。
覚えてますか?
何色着てくるのかなぁ?

時間は22時にサークルカフェです!!

プルはちょっと遅くなると思うので先にドンチャン騒ぎしてて下さい!!

アバター
2010/06/13 23:32
今日は遅くなりましたが、参加できてよかったです♫
アバター
2010/06/13 23:25
23時半に行ったら、さすがに誰もおりませんでした(-_-;)
暑い日が続いていて、早くもバテそうです、夏乗り切れるかな
アバター
2010/06/13 22:03
おめでとう!!
フリマ絶好調だね^^
アバター
2010/06/13 21:06
こんばんは、今日も暑いです。うわん、チョコレートがとけるぅぅぅぅ;;

覚えてるよー! 頑張って間に合うようにいくね^^
アバター
2010/06/13 18:04
フリマおめでとう(ゝω・)
私も久しぶりにフリマーでゲットできて満足ヾ(^▽^)ノ
今晩楽しみ♪
アバター
2010/06/13 14:24
こんちわ^^ 朝から雨www 梅雨入りだ>< 雨続くのいやだねw。゚(PД`q。)゚。
あたしんち全然メガってくれないwwwビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
アバター
2010/06/13 13:05
こんにちは、暑いですね(´ω`;
今日のお昼ご飯はそうめんでした~
アバター
2010/06/13 10:31
♫フリマおめでとう♫
今日は楽しみだね~★
アバター
2010/06/13 08:10
おはようございます^^今日は実家に行ってきます~☂降りませんように(>_<)

ハートの女王カワイイですよね~私もお気に入りです❤
今日は参加出来ると思うので楽しみです♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.