Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ポチポチ隊集会③✿好きな色全身一色

画像

今日はサークルの集会の日でした。
左から空ちゃん、かおるんちゃん、あゆちゃん、えいちゃん、モンちゃん、
プル、ラテちゃん、スラちゃん、かこちゃんです。

好きな色全身一色にするが今回のテーマなんだよ❤

青、紫、ピンク、茶色、ミドリ、オレンジ色、黒・・・・
今回はこんなに色がそろったよ。

七色揃えば虹になったのにネ~~とひそかに思っているプル。

赤色、水色、黄色あったら虹色になっていたかなぁ?
でも着れるアイテムそろえるの難しいよね。

今回は可愛いからか?一番人気色はピンクだったようです。
今度は全身ピンクで集まってみる?~~(。・w・。 ) ププッ

そして、この後バス停から23時ビーチ行ったけど皆に会えず
パラレルに合って皆迷子になって結局スラちゃんちに合流~~~
今日一日楽しかったです。☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

今回のサークルの集会に来れなかった方は
次こそは・・・皆で集まれたらいいね(^-^)

次は一カ月先に考えてます。
青ガチャ第15弾のアイテム全部付けて!!!
これなら皆持ってるかも・・・

サークル掲示板に次の集会について書くから
その時にコンプしてるか?コメ下さいね。

アバター
2010/06/27 20:28
こんばんは~♪♫♩♬
間違えてせっかく釣ったサッカーボール売ったヤツです(笑)
ステプと水撒きお届け~( ̄ー ̄ )ノ♪♫♩♬
アバター
2010/06/15 22:32
参加できなくてごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。
次回は頑張って参加するよ~
アバター
2010/06/14 23:00
こんばんは! 念願のピンクスズランのメガが咲きました。嬉しいな~^^

昨日はありがとう! 来月もいけるといいなー♪
アバター
2010/06/14 22:41
いつもありがとうです^^ 今日はお急ぎですε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘
今回は黒失敗したかなwww
アバター
2010/06/14 21:24
こんばんは、今夜は日本対カメルーン戦ですね♪

でもブブゼラの音が苦手かも(´ω`;
アバター
2010/06/14 19:55
みんなコーディネイトが上手!
素敵だわ~♪
アバター
2010/06/14 18:40
プルちゃん昨日ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
昨日は楽しかった~♥

次回楽しみ~にしてます(ゝω・)
アバター
2010/06/14 17:42
お疲れさま~
昨日は楽しかったです♪
みんな、それぞれのカラーで上手にコーディネートしていたね^^
集まったらカラフルで可愛かったよ

また次回を楽しみにしています(●^o^●)
アバター
2010/06/14 16:11
こんにちは(^-^*)/
昨日の写真、楽しそうでうらやましいです。
娘さえしっかり寝てくれたらなぁ!
アバター
2010/06/14 16:05
みんなカワイイです.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。❤
楽しそうでよかったです♪
今日はいよいよサッカー見なきゃ!最後まで見れるかなぁ;;
アバター
2010/06/14 13:16
こんにちは^^今日の夜はいよいよ日本戦ですねo(。+・`д・。)ノ'

昨日も楽しかったです♫アルパカとってもかわいかったので
飼おうか迷ってます><

アバター
2010/06/14 13:02
こんにちわ❤朝からお出かけしていっぱい歩いてきました~(。◕∀◕。)ノ⋆
昨日はありがとう
楽しかったね★
アバター
2010/06/14 12:58
こんにちは^^今週も宜しくお願いします^^雨降ってじめじめするの嫌;;
いろんな組み合わせがあって素敵ですね^^
アバター
2010/06/14 10:45
おはよ~ございます♪今日は雨で梅雨モードだね。今週もよろしくお願いします^^
みんな素敵だね~♪
アバター
2010/06/14 10:29
昨日はお疲れ様w

私は昨日、本当に疲れてしまって、
後を乗り切る根性がありませんでした。(≧ω≦。)プププ
みんな楽しかったみたいで良かったね。
また今度集まるのを楽しみにしているよぉw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.