Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


虹が見れなかった゜(Pд`。q)❤


今日は久々にのんびりタウンをウロウロしました。
虹が見れるかと思い15時ちょうどに
自然広場でジッとしていたのに
20分たっても虹が出てこない。
左の梯子に登るの夢中になって気付かなかった??

(ー‘´ー)うーん。わからないまま諦めて
あちこち登って遊んでたよ。
もぉ~~虹でなくなったのかなぁ?

久々に昼のニコッと楽しんでたのにwww
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! って気分でお家に戻って来ました
。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

アバター
2010/06/15 23:32
虹出るんだ~!!
はじめて知ったwww
今度見に行こうかな^^
アバター
2010/06/15 22:33
こんばんは お水とステプのお届けで~す^^
アバター
2010/06/15 22:32
お水とステプのお届けです~
アバター
2010/06/15 22:10
こんばんはー! 今日も暑いですねえ。お水と涼しさとステプをお届け♪
アバター
2010/06/15 21:50
コンバンワ☆夕べは興奮してTV観てました!侍魂バンザイ!!
アバター
2010/06/15 19:18
今日からテルテル坊主がでたね。
頑張って釣れるようにお祈りしょうね。
アバター
2010/06/15 17:39
こんにちは^^お水とステプのお届けです~
アバター
2010/06/15 12:49
虹は10時12時14時16時の偶数でしかでないんだって~
ますますレア化してきたね★
アバター
2010/06/15 10:54
こんにちは^^サッカー勝ちましたね~でも少し寝不足です(。>ω<。)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.