Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


エコポイント

画像

昨日から良い事ずくしだよ~~~ん❤
フリマーで小悪魔の羽ゲット出来たし
今日はアイリス(黄色)がメガったし☆^(o≧∀≦)oニパッ
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


でも今日はお仕事で腹が立つお客さんいました。
プルのお店は袋いらないお客様に会員のカードに
ポイントを3点プレゼントしてるんですよ。

そのポイント目当てに15回以上はならんでそれもバイトのとこに・・・
プルは早速かご整理の振りして周りをウロウロ。

それに気付いたお客さんは万引きしたみたいに思って
『じろじろ見らんといて、気分悪いわ』って言うんですよ。

プルは『かご整理していただけで・・・』って言い返して
その場を離れ遠くから見てました。

またそのお客さんがプルの方へ来て
『ちゃんと買ってるんやから』って言ってまた売り場へ。

そしてまた商品一個ずつ持ってエコポイント付けてもらうんです。
プルのとこに来た時にはちゃんとお断りしたけど・・・
全然効き目なし。もう良いわって違うレジに行くし。

プルのとこに何回も万引きしてないって言いに来るのって
自分自身なんか負い目があるから来るんだと思うけど

見つかったり危ないって思ったら普通諦めて帰ると思うんですが
このお客さんは何も思わんみたいです・・・
一種の病気なのかも・・・と思いました。

以前そのお客さんはサービスカウンターで怒鳴っていて
店長が来て説明しにくるようなクレーマーなんですよ。
でっ今回プルが見たの2回目で・・・
パートさんは何回も見てるって言うし

また来るのかと思うと憂鬱だよ。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

アバター
2010/06/18 23:19
BS2でラスベガスを見て、めっちゃ行きたくなったミルモです^^

特殊なお客さんどこにもいるんだ。。私のいるお店でもいろーんなお客がいる。ホント疲れる;;
最近でひどいのは一応常連なんだけど、あんまり有難くない常連さんで・・いちいち気に食わないみたいで
何かにつけて文句の電話攻撃。その人の言うとおりにしてても、そんなこと言ってないとか言うし。
意味わからん;;そして、いちいち本社にも電話。本社の人もクレーマーなの分かってるからいいんだけど。。電話受けた人もその日出勤の人もみんなが嫌な気持ちになってすごいストレスです><
アバター
2010/06/18 22:00
こんぱんだ♫ヾ(●ω●)ノ” 
SM性格診断で『優秀なS』と診断されたのは何を隠そうオイラです。
アバター
2010/06/18 21:06
メガいっぱいだね~^^
アバター
2010/06/18 19:59
ばんちゃ^^
来週は楽しみがいっぱいだねwwマイペット島に黒がちゃ第7弾~♥(。◕ฺ∀◕ฺ)♥ ♫♬
アバター
2010/06/18 18:42
こんばんは☆せっかくアウトレットに行ったのに、ベーグルしか買わずに帰ってきました(;゚□゚)
アバター
2010/06/18 18:34
こんにちは^^今回の青ガチャの背景はどれも集めたいです^^
アバター
2010/06/18 17:55
こんにちわ^^昼間の暑さが嘘みたい!急に涼しくなりましたぁ
アバター
2010/06/18 06:47
|ョ"◕。)ノおはよう☆めっちゃ早起き!何もないとスッと起きれるw
アバター
2010/06/18 03:10
ちょっとだけ仮眠のつもりが本格的に寝ちゃいました…真夜中にごめんなさいステプ!
アバター
2010/06/17 23:27
ガチャのメロンアイテムあるけど。正直メロン苦手なワタシ;;
アバター
2010/06/17 22:38
こんばんは、北国も梅雨入りしたみたいです~☆
アバター
2010/06/17 22:29
帰宅したら早く汗を流したいけど、
あんまり早くお風呂に入ると、
寝る頃には既に汗が噴き出している状態なり
アバター
2010/06/17 22:07
色々困った人が来るんですね( ̄□ ̄;)
お客様じゃなかったら、ガツンと言っちゃうのにね~
アバター
2010/06/17 20:52
こんばんは(^-^*)/

お仕事大変そうですね;
お客様だから強く出られずストレス溜まりそうです。
そんなこずるい事をして恥ずかしくないんですかね……。
アバター
2010/06/17 15:10
こんにちは^^5月始めに蒔いたベランダ菜園のいんげんが収穫できました^^

そのお客さん、自分の行動が恥ずかしいことだと思わないんですかね^^;
上限をつけるべきですよ。
アバター
2010/06/17 11:01
お休みの間も訪問ありがとう~♪
少し落ち着いたかな^^
これからもよろしくですww
アバター
2010/06/17 10:33
プルちゃんお仕事ご苦労様^^
そういうお客様対応の為に1日3回までしかポイントつかないとかできないのかな~?
ワタシは主にお客さん側だからそういう特殊な人がレジで時間とるのもイヤな思いしてます。
ウチの近くのスーパーはね、買い物の精算前に買い物袋を辞退しないと
エコバッグ値引きが出来無いの。それをお金払う時に「袋要りません」って言ったみたいで
前でもめられてすごくイヤな思いしたよ><

待たされるのもそうだけど、口論するの見るのもやだよね・・・。
しかもお客と口論するような店員もイヤだったのでその人見かけたら
そこのレジには並ばないようにしましたw
アバター
2010/06/17 09:37
こんにちは^^今日も朝から暑いです><明日からの雨に備えて今日は洗濯頑張りますo(。+・`д・。)ノ

小悪魔の羽おめでとうございます^^

クレーマーのお客さんは多いですけど、そのお客さんはせこいですね~
クセのあるお客さんが多くて困ります(。>д<)
アバター
2010/06/17 08:56
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ おめでとう
いいなあ~
うちはさっぱりメガらなくなったよ~。。。
アバター
2010/06/17 01:02
メガ花5つもすごいね~~ (=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
あたしなんかやっと2つめのメガ花が咲いたばかりなのにwww
羨ましいですww
天使の羽もオメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

後はてるてるちゃんだけだねwwwエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

嫌なお客じゃ~~~~~~~~~てか・・・せこいなwww 
1回反対にがつ~んと言うたったらあかんのかな??
ぷるちゃん・・・蹴りいれたれ~~~~(。・w・。) ププッ
アバター
2010/06/17 00:29
|Θ`) 店長に入店拒否頼んだ方が良いっぱのぅ

確実に後腐れに響くから早い方がいいっぱ♪ この場で土下座しろだの・・家に謝りに来いだの・・殴られろだの理不尽度がUPしていくと洒落にならんからの・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.