Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ヴァンパイアレディ


今日は何故かヴァンパイアレディーが着たくなり
注射持って巡回に行って来ました。
悪い子ちゃんは
お尻にブッチュ~~~って刺しちゃうぞ~~(*`▽´*) ウヒョヒョ

今日の青ガチャ全然付いてないよ~~
ドリ券7枚 
元気におよぐイルカさん⇒もぉ持っているし
七夕ピアス⇒これも持っている
笹の葉ペイント・・・今回はこの一点だけの収穫。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
明日は良いの出るかなぁ?
そう思ってじゃんじゃん出て
黒ガチャの時が出てくれないと困るし・・・

あぁ~~黒ガチャ運だけ良くならないかなぁ?

アバター
2010/06/20 21:59
こんばんは。蒸し暑い~。梅雨まっ盛りってかんじだわ☆
アバター
2010/06/20 21:36
こんばんわ^^ 二日酔いは大丈夫だよ~   帰りは新聞配達できたかもww| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省
アバター
2010/06/20 19:40
さすがに今日は暑くて冬服と夏服の入れ替えを実行!汗まみれw…( ̄w ̄)Ψ 
アバター
2010/06/20 12:14
こんにちは~♪蒸し暑いので窓を開けたらカーテンが暴れる・・・風が強くなってきたみたい。
アバター
2010/06/20 08:27
おはようございます^^昨日は残念でしたが、
デンマーク戦頑張って欲しいですね(。>ω<。)ノ
アバター
2010/06/20 07:55
㌰(๑・⋖⋗・)ノおはよう
黒ガチャ楽しみ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.