Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


赤いボビ~~メガ化❤(6/21)

画像

今日(20日)もメガ花咲きました!!!今回は赤いボビー~~❤
ニコッとガーデンに運がありそうなプル・・・

でも黒ガチャの運はどうなっているのやら^^;
あぁ~~恐ろしい黒ガチャがもうすぐ・・・

今日家に帰ってテレビかけたらほとんどサッカーでした。
日本中すごい騒ぎようですね☆^(o≧∀≦)oニパッ

チャンネル変えてるとヤマダ電機が出てきて・・・

売り場のテレビの前にサッカーを応援する人でいっぱいで
騒いで閉店時間なのに閉めれず結局 営業時間を延長したとか。
皆が帰った後はテレビの前は悲惨な状態に・・・
テレビに付けてたスピーカーが・・・値札が・・・空き缶が・・・

ヤマダ電機の方ご苦労様です。

あと東京のハチ公前に警備員さんが8人もいたとか・・・
皆集まるとどうしても騒いで何するかわからないらしいと
テレビで言っていました。

日本中、サッカーファンの方すごいエネルギーですね^^
プルはお仕事でクタクタでそんな体力は。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
明日(21日)も仕事だし頑張ってこうよっと

アバター
2010/06/21 22:37
週末は大阪で食い倒れしてきました♪ 美味しいものいっぱい食べて充電完了!
アバター
2010/06/21 22:02
順調にメガっているようで
(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw

お風呂上がりの色っぽさ(?)を撒き散らして巡回中だよん(≧∇≦)キャー♪
アバター
2010/06/21 22:00
こんばんにゃ~ 念願のねこずっく履いてお水撒きに来たよ~~♪ エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
アバター
2010/06/21 21:51
ブログにコメありがとうございますw
サッカー服とっておきます^^b

メガ花たちスゴイですねー!
うちも沢山メガ花欲しいなーwww
アバター
2010/06/21 20:24
黒ガチャがまた始まるね~
私もガチャはついムキになっちゃうから恐ろしwww
黒ガチャもう少し安くしてくんないかねー

ヤマダ電機の人大変だっただろうね。
お疲れ様だねー。
アバター
2010/06/21 19:33
こんばんは(^-^*)/
黒ガチャの新作、楽しみな半面、
いくら使っちゃうか分からない自分がいて怖いです;

ヤマダ電機の方も警備員さんも大変ですね(^^ゞ
でも、まだまだお祭りムードは続きそう。
アバター
2010/06/21 18:58
こんばんは~ 今週も元気にいきましょう~♪
アバター
2010/06/21 15:33
コンニチワ♪ロールケーキでおやつタイムです♥
アバター
2010/06/21 15:31
こんにちは^^いつもありがとうございます。今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/06/21 13:55
こんにちは^^今週もよろしくお願いします(*・ω・*)ノ

ヤマダ電気のニュースは知りませんでしたが、
ハチ公のは見ました^^みんなすごかったです><
アバター
2010/06/21 08:24
おはよ^^
今日も蒸し暑いね~ ポチッε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.