Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


青ニコガチャ第16弾


今回の青ガチャまだまだ時間がかかりそう~~
あと
メロンベレー帽
星に願いを七夕飾り 

冷え冷えソーダアイス
ふたつ星ソックス


の4点がまだなんです。
今日もダブリばかりとドリ券のあらし・・・

明日はどぉ~だろう・・・(ー‘´ー)うーん

***********************************
うぉぉぉぉ~~~~プレゼントしてくれました❤
空ちゃん~~スラちゃん~~ありがとう~~~
プルおねだりしてないのに~~~
なんていい人なの(。・w・。 ) ププッ


こんなプルだけどこれからもヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
プルも皆のお役にたてるよう頑張るよ!!!

と言う事でコンプしました!!!

アバター
2010/06/22 23:07
最近朝から汗かいて気持ち悪いです><

コンプへの道のりは程遠いです。。。
イルカの背景と七夕飾りとドリ券ばかりが増えていくーーーーー;;なぜ(ーー;)?
アバター
2010/06/22 22:06
ばんちゃ^^
リサイクルショップでくまみみ交換しちゃいました。お気に入りなのだ~ww

プルちゃん!ガングロの変身のやり方、教えてくれてありがと^^
あんなところに肌の色替えがあったなんて、全然知らなかったよぉ^^;
私って、なんてアホちゃんなんでしょう~(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2010/06/22 22:00
こんばんは~お水とステプのお届けです^^
コンプおめでとう
アバター
2010/06/22 21:16
こんばんは心地良い風が吹いてるにゃ 穏やかな気持ちで眠れますように・・・
目玉な~んもでにゃいよw
アバター
2010/06/22 18:57
毎回偏りがあってコンプするまで時間がかかります><
アバター
2010/06/22 18:24
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪開始即効サッカーボールが釣れたよ~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
青がちゃあたいはまだまだだwwwwww
あたしもアイスもういらないww
アバター
2010/06/22 17:47
アイスも意外に出ませんね^^;
私はコンプまで遠そうですw
アバター
2010/06/22 15:59
おいらはアイスとソックスダブッテるから送っておくよ。

残りはベレー帽だけなんだけど・・・これがシブトイ!凹○コテッ

アバター
2010/06/22 13:50
(´◕ω◕`)ニコペット島で1匹でいる猫がかわいそう。。。もう1匹飼おうかな~
アバター
2010/06/22 13:47
こんにちは^^今日は駆け足ステプで失礼します(>_<)
アバター
2010/06/22 08:28
プルちゃん~
私、ベレー帽と七夕飾りダブってるのでプレして置くね(ゝω・)
私も時間かかりそうだよ!
ドリ券ばっかりなの~ (>ω<、)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.