Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


暑いwww❤


今日は凄く蒸し暑かったよ~~。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
プルがバタバタと一人で動いていたから???
明日からのイベントで準備に追われていたんです。

帰りの駅のホームも蒸し暑い!!!
電車に乗ったら凄く風が強くて寒い!!!
そして最寄り駅に着いたら涼しいの~~

暑かったり寒かったり体つぶれるよ。
今日一番に感じた事は大阪と奈良の気温って
本当に違うなぁ~~って
大阪は建物がいっぱい。
プルのいる奈良は田んぼがいっぱい・・・って言っても
田舎じゃないですよ(¬ー¬) フフフ

大阪に住んでいたらきっとエアコンで電気代がすごいだろぉ~~なぁ~~

おっと忘れてた!!!
プルは明日から3日間(24日~26日)巡回お休みします。
仕事で帰りが遅いので・・・

多分INはするけど・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

またまた ここにコメくれると嬉しいです。
では(。>ω<。)ノ またねぇっ

アバター
2010/06/27 23:44
こんばんは。お仕事で寝不足って辛いのに遊びで寝不足は平気って…なんだか不思議ですね(苦笑)
アバター
2010/06/27 23:18
こんばんは(ღ◕ܫ◕)ノ今日も一日暑かったです><
巡回です❤
アバター
2010/06/27 21:55
そりゃ着ぐるみ暑いっしょ。
涼しげにランニング&メロンパンツで訪問~(^ω^)
アバター
2010/06/27 20:38
こんばんは 今夜も海風が気持ちい~よ (✿^ノ-^)コチョ毎日腹筋20回痛w
アバター
2010/06/27 20:20
✿(。◕‿-。).:*:こんばんは☆

食後にのんびり巡回中♪
今週もよろしくお願いします(✿◡‿◡。)
アバター
2010/06/27 19:22
こんばんは☆彡
ボーっとしてたらお休みがあっという間に終わっちゃったw
アバター
2010/06/27 18:20
プルさんありがとうございますw おかげさまで今は落ち着いてます^^

それにしても魔神さんは担ぐと背後麗みたいですよね^^;
アバター
2010/06/27 17:11
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ~puruさ~ん♫

楽しい日曜になってるかなぁ~?^^
アバター
2010/06/27 16:04
(●・ω・●)こんにちわ~ちょっとホームセンターに行ったら変なおじさんにからまれた~。もう二度といかへん
アバター
2010/06/27 15:51
ランダムですてぷ訪問です!!
アバター
2010/06/27 15:49
puruちゃん お疲れ様でした^^

アラビアの赤騎士の衣装で、ピストル持ってタウンに行ったら怪しい…
みんなに逃げられたぁ(・.・;)
アバター
2010/06/27 13:18
こんにちは、ピンクパンダを飼いたいけど…高すぎて(´ω`;
アバター
2010/06/27 13:02
こんちゃ^^
早速バーゲンに行って来ました♪
1着ゲット!!(σ´∀`)σ
アバター
2010/06/27 11:58
こんにちわ~ 雨止みました^^ 昼からお出かけしま~す(@^^)/~~~
アバター
2010/06/27 09:08
おはよ~です♬雨の日曜日ステプ~~( *・_・)σポチン
アバター
2010/06/27 08:22
おはようございます^^ 
休日ののんびり巡回です!四国は雨上がりの暑い朝です~^^;
アバター
2010/06/27 07:59
ぷる おはよ♪
アバター
2010/06/26 23:29
こんばんは~☽ 週末の夜をゆっくり過ごされてますか (๑◠‿◠๑)ゞ
アバター
2010/06/26 23:14
日中は真夏日でしたが、今は雨が降っています。これで少しは涼しくなるかなぁ…゚~~~(゚ω゚=)~~~
アバター
2010/06/26 22:13
こんばんは☆.。.:*・゚☆.。.:*ステプに参りました♫
アバター
2010/06/26 21:44
こんばんは。今夜22時より健全に夜遊び&朝帰りに出かけてきます。
アバター
2010/06/26 20:03
こんばんは~☆
今夜は月食☾だねー
雲に邪魔されず見れるといいなぁ・・・
アバター
2010/06/26 15:45
✿(。◕‿-。).:*:こんにちは☆

むし暑い日が続くね~(pдq`。)
もぅクーラー付けまくりだ><
アバター
2010/06/26 12:36
こんちわ~ 休みの日に雨はいやだwww 最近天気予報は当たるにゃwww
アバター
2010/06/26 12:33
こんにちは^^素敵な週末を過ごしてくださいね(✿◕ ‿◕)ノ
アバター
2010/06/26 11:23
お仕事前にステプ~❤駆け足で失礼しますっ(´・ω・`)
アバター
2010/06/26 08:52
(❂∇❂)ノおはよう☆今日も早く目が覚めてだらだら過ごしてるの~。。。
アバター
2010/06/26 01:14
こんばんは。明日はお休み…なので、部屋大掃除第参弾を実施する予定です。
アバター
2010/06/26 00:53
こんばんわ~ステプ&お水でーすっ♪ 明日はお休みでのんびりでーすww
アバター
2010/06/25 23:51
日付が変わる前に、急ぎの巡回です。今日も1日お疲れ様でした。.*゚・。(◎`・ω・)ノ.*゚・。
アバター
2010/06/25 23:41
黒ガチャ無事目玉が揃ったよ♪ 喜びの舞と共にステプお届け^^
アバター
2010/06/25 23:30
やった~!ニッポンばんざい!!ちゃんと起きて見るんだった><
アバター
2010/06/25 22:24
日本バンザーイ~!! ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!! 
駆け足ステプでごめんネ^^;
アバター
2010/06/25 22:09
こんばんは。◕‿◕。)ノ日本勝利!!
おめでとう巡回ww
アバター
2010/06/25 21:41
こんばんは~☆
お仕事お疲れ様。
私もお久しぶりの訪問になちゃってごめんねw

アバター
2010/06/25 18:39
こんにちは^^良い週末をお過ごしください。駆け足ですみません。
アバター
2010/06/25 18:30
日本勝利ばんざ~い! メガチュー咲いたよ♪ ┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)
アバター
2010/06/25 18:12
ヾ(◕ω◕✿ )【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ω◕)ノ゙
ぉ休み中もぃっも来てくださってぃて本当にぁりがとぉござぃます(●^o^●)
アバター
2010/06/25 17:05
✿◕‿◕。)ノ.。.:*・☆お嬢様ღ今週もお疲れ様でした♪
お水と㋜㋢㋖のお届けです❤(。◠‿◠。)
アバター
2010/06/25 16:36
日本決勝進出おめでとう~今夜は飲み会行ってきま~す♪^(o≧∀≦)o
アバター
2010/06/25 15:23
こんにちは(^-^*)/
サッカー勝ちましたね♪日本頑張った~!
アバター
2010/06/25 14:25
奈良から大阪までお仕事に言ってるんですね・・・スゴイ!
大阪はアスファルトばっかりだから暑いのかしら?
アバター
2010/06/25 13:56
こんにちは^^寝不足だけど日本勝って良かったですね(*ゝω・*)ノ
アバター
2010/06/25 11:53
こんちゃ^^
やったね日本♪゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
アバター
2010/06/25 10:54
おはよですぅ~(≧∇≦*)
暑いけど体調崩さないようにしなくちゃですね~(´・ω・`)
アバター
2010/06/25 07:18
(*'(ェ)'*)おはよう☆サッカー日本が勝って気分のいい朝~
アバター
2010/06/25 00:21
明日は5時半起きなのら~(。┰ω┰。)
アバター
2010/06/24 23:59
こんばんわ^^黒ガチャ3回だけまわしてみました♪あとランプの精だけほしいです!
アバター
2010/06/24 23:20
お仕事忙しいようですね。
無理しないように頑張ってください。

大阪市内って、『なんでぇ~?』って言いたくなるくらい暑いですよね。
俗に言う『ヒートアイランド現象』ってものですね…。
アバター
2010/06/24 23:02
今日は一転して寒い日でした。トラのきぐるみでぬくぬくしよう♪
アバター
2010/06/24 22:37
こんばんわ^^ おかげさまでとらさんとランプWゲットしちゃいましたw ステプお届けです^^

お仕事頑張ってくださいねw
アバター
2010/06/24 22:23
こんばんは♫今日はこちらは過ごしやすい一日でした♫
アバター
2010/06/24 21:41
こんばんは、明日は免許更新に行って来ます(^ω^*)
アバター
2010/06/24 20:47
今日は本当に暑かったよ ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ 
水太りが心配な今日この頃…( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2010/06/24 20:27
こんばんは(^-^*)/
暑い中お仕事お疲れ様です。大変そうですね(;><)
体を壊さないように気を付けて!
アバター
2010/06/24 20:21
こんばんは☆今日も一日お疲れさまでした(*^^*)
アバター
2010/06/24 20:09
こんばんは♪お仕事お疲れ様です^^
やっと晴れたと思ったらまた明日から雨だそうです・・・!
アバター
2010/06/24 18:02
こんちわ~ 黒がちゃあと着ぐるみだけ出てくれたらいいのになぁwww
お仕事お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
アバター
2010/06/24 17:53
こんにちは^^今日は天気がいいので遠くまで買い物ついでにサイクリングしてきました。
アバター
2010/06/24 17:45
ここに書いていいのかな…
訪問ありがとうございました、
お礼のステプ&散水お届け☆
アバター
2010/06/24 16:32
こんちゃ^^
今夜は友達夫婦とイタリアンを食べに行きまふ^^
アバター
2010/06/24 12:27
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ~♫

そうよね~場所によって温度が違うから・・・こまるよねー(>_<)
お仕事お忙しいみたいだけど、
体調に気をつけて~頑張ってね^^
アバター
2010/06/24 11:29
ブブゼラのかわりにハーモニカで応援するよwwでもリアルタイムで見るのは無理だなぁ;;
アバター
2010/06/24 10:57
こんにちは^^今日は思ったより涼しくて過ごしやすいです♪

仕事頑張ってくださいねo(。+・`д・。)ノ'
アバター
2010/06/24 10:41
体調崩さないようにね。
なんか梅雨に入ってから
いつもに増して調子が悪い!

やっぱり事故とかの後遺症かな…
来月の整体を指折り数えてます。
アバター
2010/06/24 10:32
こんにちは~♪こちらは今日も過ごしやすいお天気になって嬉しいな~^^
お仕事頑張ってね~!!!
アバター
2010/06/24 10:13
おはよ~♪「短冊に願いを~☆面倒だあ!神様と直接話したい~♪^^」
アバター
2010/06/24 09:27
❤メガす秘訣ってなに~
アバター
2010/06/24 08:21
おはよ^^
今日はチビの子守です。ヘタヘタになりそぉ~ ^^;
その前にポチッ☆☆
アバター
2010/06/24 08:01
昨日は、こっちはまぁまぁ涼しかったよ!
これから~エアコン使うよね~掃除しなきゃだぁ~(>へ<)

そうかぁ今日から大忙しかぁ~お仕事ご苦労様m(o・ω・o)m
アバター
2010/06/24 06:30
( ̄ー ̄ )ノおっはよ~♪♫♩♬
訪問有り難う、お返しのステプ&水撒き!
アバター
2010/06/24 01:40
.。.:*・☆深夜にチョコとケーキをパクリ❤
良い夢見てね♪おやすみなさい(✿◡‿◡。)
アバター
2010/06/24 01:11
今日はねお友達とたこ焼きパーティーしたんだよぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
明日からのイベント怖すぎるぅ~((((;´゚Д゚)))アワワワワ
しかもうちは専門店のスタンプラリーもあるんだよぉ~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2010/06/24 00:20
こんばんわ~!深夜巡回でーすっ♪
明日は晴れて暑くなりそうですが、まだ梅雨なんですね~ww
お留守でも、巡回はしてますよっ*^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.