Nicotto Town



最速

昨日、青ガチャを回していて
・・・あれ?

確認してみると
全部揃ってるやないか~いw

どんだけボーっとしてるんでしょうか^^;

最近はどうしても一個揃わないものがあって
フリマのお世話になったりしてたので
珍しく自力コンプ。
それもたぶん最速。

ということで
ほぼ全種類ダブっておりますw






ここまでつまらないひとり言を読んでくださった方
いつもありがとうございます。

もし、みなさんの中で
青ガチャで欲しいものがあるよ~という方
コメントで残してくだされば
プレゼントさせていただきます。
一応、持ってる分だけになりますので
ないものはゴメンナサイ。
目玉もあるので、お早めに♪

アバター
2010/06/30 07:40
着弾確認しました。ありがとww

赤騎士はお好みですか?
アバター
2010/06/30 07:25
お返しするものがないので、今日のブログでも読んでください。トリビアは増えると思いますので(笑)
すべて知っていたらごめんなさい><
アバター
2010/06/30 07:12
アイス、発射しました~。
確認お願いします。
アバター
2010/06/30 05:39
ワタシも今回、背景が欲しくて回してたら
目玉コンプしてました。

じゃ、アイス余ってたらお願いします。
黒ガチャちょっと回してみるので、お気に入りがあれば一報ください。
差上げられるかも知れません。
アバター
2010/06/29 23:30
最初に送っていただいた月面背景のお礼を忘れていました。
どうもありがとうございました。
アバター
2010/06/29 19:23
2品とも無事届きました。
どうもありがとうございました。
アバター
2010/06/29 17:26
両方在庫がありましたので
発射いたしました♪
どうぞお納めください。
これからもよろしくです^^
アバター
2010/06/29 14:37
本当ですね!欲しいものありま~す。
下記をプレゼントしてもらえると大感激です!!
第15弾:しとしとアジサイ
第16弾:天の川ロマンス

理由:
第15弾:額アジサイが好きです♪
第16弾:望遠鏡で星を見るため!

期待してま~す!!!
先着順ですよね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.