Nicotto Town



【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

今日もちょっと痛い動画だったなぁ~( ̄□ ̄;)!!

でも、あれを掴んだ根性はすごいww

オイラはたぶんつかめないよ(^_^;)

アバター
2009/02/17 00:37
シリーズ化!!!

いよいよ芸人路線決定ですか(^0^)
アバター
2009/02/16 22:19
こんばんは。
何だか、あれがシリーズ化するという話を耳にし(ちなみにイベント期間後の
ようです)、今度は何を彼女に掴ませるんだろうと(汗)
アバター
2009/02/16 20:10
これから、どこまでやるんだろうねww
アバター
2009/02/16 10:26
私も 最初 蛇が入ってると思って びっくりした。
デビューするかもね。 
アバター
2009/02/16 00:46
あれ、ヘビだと思っちゃうから絶対つかめない(^_^;)

あの服装で芸人デビューしないかなww
アバター
2009/02/16 00:36
素手ってところが凄いですよね☆
指先でつつく位なら出来るかもしれないけど、
掴んじゃうのは私も出来なさそう。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.