Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


水着(ガーリーローズ)


皆さん海ですよ~~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪可愛い~~
今日INしたら可愛い水着がいっぱいショップに入荷していたね^^

どれを買おうか?(ー`´ー)うーん迷ちゃうよ~~❤
ビーチボール、うきわ、パレオ
どれも良いね~~❤カラフルで色合わせ難しいけど・・・

いっぱい買っちゃった。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
今年は色んな水着来て海に遊びに行きたいです。

今度皆で集まって海でパシャリしようね~~~

アバター
2010/07/11 21:46
訪問感謝w
アバター
2010/07/01 23:18
いよいよ今年も後半に突入ですね。しばらく暑い日が続きますが、バテないように遊びましょうネ(≧ω≦)

すごい!お庭で綺麗な天の川が見れますね!
アバター
2010/07/01 22:29
こんばんは! 早いものでもう7月ですね。今月もよろしく^^
アバター
2010/07/01 21:07
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪ 今日こそは泳ぎに行くので急ぎのステプです。=D---(o_ _)o
アバター
2010/07/01 20:09
こんにちは、水着はとりあえず1着だけ買いました(^ω^*)
アバター
2010/07/01 18:54
ご無沙汰をしております、やっと時間が取れるようになりました~。ポチっポチっ。
アバター
2010/07/01 18:13
こんにちは^^ステプとお水のお届けです^^ぽちっと。
アバター
2010/07/01 14:16
こんにちは~♪水着どれも可愛いので買いすぎちゃった;今月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/07/01 10:36
こんにちは^^暑い日が続きますが、今月もよろしくお願いします(*ゝω・*)ノ

今年のパレオはかわいくて、私もついつい買いすぎちゃいました(>_<)
アバター
2010/07/01 09:38
✲゚おはよう✲゚水着どれにしようか迷うなあ~
アバター
2010/07/01 00:39
う~もかなり予算オーバーしちまったさぁ~(。-∀-)ニヒ
すぐ調子のるからあかんねんなぁ~(о´・ε・`о)ショボーン
でも可愛いからしかたないもんなっo(TヘTo) くぅ

可愛い水着で海に行こぉねっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.