Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


お庭に天の川❤七夕の竹メガった

画像

プルのお庭に天の川が~~~~~❤
おまけに七夕の竹がメガってるよ☆^(o≧∀≦)oニパッ

これって竹が3本ないと天の川が出てこないんでしょう?
どうしよう・・・
この3本出荷したら消えちゃうよ。
でも他の花も咲かせたいし(ー`´ー)うーんどうすれば?

一週間このまま天の川を見る事にしよう(*^_^*)
その間にお願い事もして'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

ホント天の川って綺麗だね^^
ニコタって凄いって思うよ。タウンで虹も綺麗だったし。
雪や雨も足跡や雨の跡も・・・ホント脅かされることいっぱい。
だから止められなくなるんだね(。・w・。 ) ププッ

この後ギリギリ23時のバスに乗って
海で天の川見れました。そして海に入ってバチャバチャと泳いで楽しかった~~

アバター
2010/07/02 23:05
今月も よろしくおねがいします^^
アバター
2010/07/02 20:28
天の川、本当、きれいですーー(*^_^*)
アバター
2010/07/02 19:06
こんばんにゃ~ ムシムシ暑すぎwww アバターみたいに水着になれるもんならなりたいよ~~(^^ゞ
アバター
2010/07/02 18:51
笹もメガるんですね~♫
(当たり前??w)
天の川、私も見たいので今育て途中です❤
アバター
2010/07/02 14:36
こんにちわー今日は晴れたりいきなり雨が降ったり変な天気ですー
メガおめでとう★
アバター
2010/07/02 14:03
こんにちは^^待っていたけど天の川は夜じゃなきゃ見れないんですよね^^;
アバター
2010/07/02 13:27
w(°0°)w オォー puruちゃん凄いよ。
笹がメガっちょるぅww

こりゃ、人より願い事叶う率が高くなるかもね♪( ̄(エ) ̄)ノ
アバター
2010/07/02 08:47
笹もメガるんですね
羨ましいです~
アバター
2010/07/02 08:27
おぉ~!すごい!!!
七夕の竹までメガってる~~@@
天の川、キレイだよね。癒されるし~☆☆
今晩見にこよぉ~と(。→∀←。)キャハ♡

そそ!!
私んちも七夕の竹が3本開花したよww
天の川見られるかな(o^ ^o) /
アバター
2010/07/02 00:56
すごぉ~いっ笹もメガるんや~Σ(´・д・`|||)
でもメガられたら収穫するの迷うよね~(о´・ε・`о)ショボーン

そぉそぉ、今日ゆってたのは友達が仕事探してて・・・
うちの店では募集ないからpuruのとこでもし募集かける事があれば
優先的に声掛けてもらえたらなぁ~って(。-∀-)ニヒ

結構急ぎで探してるみたいやねんけど、今ってなかなかないみたいでね~( ̄□ ̄;)ガーン
一応頭の隅にでもおいといてくれるかにゃ?ヾ(●゚∀゚●)ノ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.