Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


海賊バス

画像

今日はお仕事お休みだったのでニコタで海水浴楽しもぉとバスに乗ったのに~~
うきわ忘れて海に入れなかったよ。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

イルカさん浮くのに~~
このイルカさんじゃぁ海に入れない゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚


お友達のブログにね服着て海に入っていた子いたんだよ。
うきわ持ってないのになぜ???

あっ!!!下にCの水着着てたのかもぉ。

そしてもう一回海へGO!!!今日もぷかぷか海で浮いて楽しかったよ❤

今回のビーチのイベントも楽しみだね(*^_^*)
この「海賊バス」良い感じ~~~

今の場所が港だったらもっと良いかもって思わない?
バス停だからしょうがないけど・・・
折角の船なのにもったいないよ~~

アバター
2010/07/03 22:39
こんばんは~↑
コメントありがとう(^^)
また可愛い格好してるね~♪

私もイルカしか買ってなくて、急いで浮き輪を買ったよぉ。。。
だって、海に入りたいから。。。
アバター
2010/07/03 20:49
えーーー!?
イルカじゃ海に入れないのですか!?

・・・私、イルカしか買ってませんでした・・・

今のうちに、うきわ買ってきます!
アバター
2010/07/03 19:49
まだ海賊バス乗ってないです~(´・ω・`)

水着買ったら海に行くんだ~
アバター
2010/07/03 19:29
今日は曇り!する事終わった後は、そこそこユックリできました。いがった!(`∀´)ウケケケw
アバター
2010/07/03 18:58
こんばんは、カレーにミニホタテと茄子を入れたら美味しかったです♪
アバター
2010/07/03 12:00
こんにちは~♪天の川いいな・・・期間中に夜IN出来るようにしようっと!
ステキな週末を^^
アバター
2010/07/03 10:00
私も同じことしました^^;
海について・・・あれ?海入れないwwwって^^;
今度こそ浮きに行ってきます!(`・ω・´)シャキーン
アバター
2010/07/03 08:57
(。♋ฺ‸♋ฺ。)今日こそパンツを出すのだ~
アバター
2010/07/03 08:16
おはよ(o^ ^o) / 楽しい週末を~♥(。◕ฺ∀◕ฺ)♥ ♫♬ ポチッ☆☆☆
駆け足でごめんね^^

新しいサークル作ったんだね^^
あとで覗いてこよぉ~とヾ(*^▽^*)〃
アバター
2010/07/03 07:44
おはようございます^^土日は商店街の「七夕市」のお祭りです♪
アバター
2010/07/03 02:12
こんばんわ^^深夜訪問失礼します☆
やっと待ちに待った週末がやってきました~♪
アバター
2010/07/03 01:26
今日は楽しかったね~~~~
また遊ぼうね(^_-)-☆
あたいはまだ・・・海賊バスパチリしてないwww
昨日パチリしようと思ったらアルバムがいっぱいで写せなかったwww。・゚・(ノД`)・゚・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.