Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ガングロ~~


最近ガングロにハマっているかも・・・
見てて可愛いの( *´艸`)クスッ♪

夏だから?海だから?ガングロが良いって思うのかなぁ?

でも可愛い~~❤
今日はどんなガングロにしようかなぁ?

アバター
2010/07/04 23:34
子犬を撫で撫でしながらTV見てたら寝てしまったのだ!急ぎ巡回中ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノアタフタw
アバター
2010/07/04 23:23
こんばんわ~ 今日はバーゲンに行ってました^^  あ~~又衝動買いをしてしまったwww
アバター
2010/07/04 20:05
今日は踊る~を見てきたよ♪
アバター
2010/07/04 17:13
こんにちわ バーゲンでお洋服買ってきました~☆
アバター
2010/07/04 11:51
うんうん似合ってるわヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
リアでは日焼けするの嫌やもんなぁ~(。┰ω┰。)
アバター
2010/07/04 09:39
おはよ^^
今すごくいいお天気だけど雨降るんだろうな~。洗濯物やっぱり干せないよね^^;

やっぱり夏はガングロさ~~~~(。→∀←。)キャハ♡
私もガングロにハマッてしまった。ニャハハ (*^▽^*)
アバター
2010/07/04 07:55
おはようございます^^普段全く飲めませんが、
がっちりマンデーで紹介された-20℃のスーパードライ飲んでみたいです♪
アバター
2010/07/04 04:41
プルちゃん~ガングロステキだよ(ゝω・)
アバターだけでもね! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



アバター
2010/07/04 01:19
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
そして夏が終わって見れば、
お顔にはシミが出来ているのであった…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.