Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


宝玉のプリンセス


今日はアラビアンの花嫁さんで訪問しました。
花嫁さんに見ない?見えるでしょう??

それよりこの衣装なんか透けて見るんですが・・・
足のところの縦のラインがどうしても足に見えて(ー‘´ー)うーん
見えない?

プルだけかなぁ?プルの目がおかしい??

まぁいっか(´゚艸゚)ププッ

プルのサークル弾2段。

『夜遊び♪だ~い好きの会』って立ち上げました。
只今3名も入ってくれました。


本業はポチっポチっ隊ですよ☆^(o≧∀≦)oニパッ
ポチっポチっ隊の皆さん忘れてませんからね(。・w・。 ) ププッ

気になったら覗いて見て下さい。

アバター
2010/07/05 22:54
うちのわんこ乳歯が抜けて大人の歯に生え変わっている最中!
歯がむず痒いのかアチコチ齧っては怒られてるよ
アバター
2010/07/05 21:28
|๑・ิ⋖⋗・ิ)ノ|Юあい
アバター
2010/07/05 20:45
帰って来たとたんに土砂降りのにわか雨。セーーフ!

アラビアン花嫁さん、ステキ(人*´∀`)
縦縞が足に・・・確かに見えますーー
アバター
2010/07/05 18:55
バーゲン行ってきた~♪仕方ないので旦那のも買ってあげたの♥優しい嫁じゃ~(*≧m≦*)ププッ

ホントだ!綺麗な花嫁さんに見えます♥いつもコーデ素敵です゚.+:。(´∀`)゚.+:。
アバター
2010/07/05 18:53
こんばんわ^^ こんなに良いお天気なのに明日は雨のマークwwwホントかにゃ???
アバター
2010/07/05 18:48
こんばんは。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/07/05 16:14
こんにちは^^久々にラッシュに行って「パワーマスク」買いました~ミントの香りでスッキリです☆
アバター
2010/07/05 14:12
こんにちは~♪天気予報が曇りで降水確率40%・・・傘もっていく!?(-_-;)今週もよろしく^^
アバター
2010/07/05 12:34
こんにちは、朝からザーザー雨が降ってます☆
アバター
2010/07/05 08:30
おはよ(o^ ^o) /
今週もよろしくなり~♥(。◕ฺ∀◕ฺ)♥ ♫♬ ポチッ☆

アラビアンの花嫁さんにみえるよ~ ステキ~☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆
ほんとに衣装透けてる~~
プルちゃんの目は正解です~(。→∀←。)キャハ♡
と、、、思ったら、、、
よ~く見ると、、やっぱ足ではなく衣装のラインじゃないかい?ニャハハ (*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.