Nicotto Town



【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

今日は虎にエサあげでしたか。

柵越しにエサあげてるだけなんで、今までのに比べると普通って感じに思うのはオイラだけでしょうか(^_^;)

アバター
2009/02/17 21:09
>>あすか
 もうちょっと早くでてれば、あのキャラで今日のR-1にもでれたかも(笑)


>>パンダ
 同じヌイグルミ増えるだけだし、1、2回休んでも大丈夫でしょ。
 
 それより体調良くなるといいね。
アバター
2009/02/17 20:43
こんばんは。
昨日はウナギを掴んで、箱の中から引っ張り出していましたしね(汗)
初めて見た時は雪の上をごろごろと・・・・・・
アバター
2009/02/17 10:05
ちゃんと、毎日こなしてますね~。
私は体調を崩してニコッとを欠席してたので、マイニチワがマイニチワでなくなってしまいました…(泣)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.