Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


小学生


今日のコーデーは小学生です。
ちょっとやんちゃなイメージで(。・w・。 ) ププッ

実はここまま海にでも入れちゃうんだなぁ~~~~♪
下に水着着てるから・・・・

このまま海に入ったら溺れますねΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
でっ ランドセルだけ浮くのかしら・・・

リアだったらきっと怖いですねヾ(0д0∥)ノ

アバター
2010/07/06 23:51
こんばんは! 駆け足ステプです。今日も涼しくて過ごしやすい夜♪
アバター
2010/07/06 23:39
㌰ (๑・⋖⋗・)ノこんばんわ~今日は初仕事でお疲れモードでつ><。
アバター
2010/07/06 23:01
コンバンワ☆今夜は少しだけ空気がひんやりしてるの(^-^)
アバター
2010/07/06 22:53
こんばんは~ お水とステプのお届けです^^
アバター
2010/07/06 22:34
釣りしながらの巡回です。急ぎでごめんね。スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
アバター
2010/07/06 14:29
こんちわ~~  何が雨だwww ムシムシだけど晴れてるよ~~ 天気予報はずれたwww
アバター
2010/07/06 11:30
こんにちは 蒸し暑さの中ステプ配達です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.